その日、藍川りの は…、
(e^□^e)秋の夜長に、りのんタウン(e^□^e)
ソファで寝てっと、風邪ひくろっ!…母上の口癖++;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/27 20歳になったよ☆おめでと自分o(^-^o)(o^-^)o
2005/10/26 あれ?フライング??
2005/10/25 あと2日。
2005/10/24 芸術の秋。
2005/10/23 2人同窓会。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/01/05(水) みかんがみっかんない。
アルミ缶の上にあるミカン。
…ゲフンっ。
最近毎日、1日5個はみかんを食べています。
みかんは皮を剥く前に刺激を与えると甘味が増すらしいんですよ。
なので、いつも食べる前にミカンで「お手玉」をしてから食べています^^
TV観ながらお手玉してるので、しょっちゅう落下させてしまい、過多な刺激を与えちゃいますっ。
甘味がその分増せば儲けもんなのですが、たいてい潰れてしまってるんですよぉ。
…左手がうまく言うことを聞いてくれないんですってば!(*_*)

●ぬいぐるみ。
小さい頃から集めているぬいぐるみたち…。そろそろ処分しなさいってお母さんに言われ続けてて
やっと押入れのぬいぐるみ箱を開ける事に。。。
扉を開けた瞬間、何か物凄い“気”を感じました。。。やっぱりなんかあるんですかねぇ。。。
泣く泣く仕分けをし始めると、1つ1つに思い出が。
これは3歳の頃おばあちゃんにもらって、、、これはお兄ちゃんにゲーセンでとってもらって、、、
あ〜あ!いやだなっ!!
一応、とっておくのとじゃないのに分けましたよ**
…「処分したよ」って言っといて、10年後に「本当は押入れにあるのよ」とかって、、、ないかなぁ?

…なんて思ってたら、お父さんが押入れにしまうよう促してくれました。
「これでカビでもはえたら諦めればいいだろ。」
…それもなぁ++


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.