その日、藍川りの は…、
(e^□^e)秋の夜長に、りのんタウン(e^□^e)
ソファで寝てっと、風邪ひくろっ!…母上の口癖++;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/27 20歳になったよ☆おめでと自分o(^-^o)(o^-^)o
2005/10/26 あれ?フライング??
2005/10/25 あと2日。
2005/10/24 芸術の秋。
2005/10/23 2人同窓会。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/10/27(木) 20歳になったよ☆おめでと自分o(^-^o)(o^-^)o
はーい(^o^)/
藍川りのは、本日お昼の12時30分に、生誕20周年を迎えましたぁ★☆

すごいねぇ、20歳だよ?オトナだよ??

そして同時に、この日記とホムペ「りのんタウン」は、1周年を迎えたのですよ(ノ><)ノ

なんだかんだで8000ヒットという、多いのか少ないのか解らない感じですが、
ひとえに、みなさまのお陰ですよねぇ(゜-゜)☆

本当にありがとうございます。心から感謝しております。


あー、嬉しいなぁ…

で、記念して??ブログにお引っ越ししちゃおうと思います。

http://aikawarino1.blog33.fc2.com/

↑↑さぁさぁ、みなさまっ!!今すぐ、ブログをチェックしちゃってくださいな^^

まだまだ、開発途中なので、その辺の成長っぷりも、ちぇっくりましょーねっ(>v<)♪


っちゅか、この日記、タグが使えるのですよ。

最初、どこの日記にしようか迷ってた時、
タグが使えるか否かも、条件にしてたんですけどねぇ。。。

なんだかんだで使ってなかったゎ(^^;)

まぁっ、とにもかくにも!

20歳の、あいかわりの☆  オトナぁな、藍川りの★

ますます飛躍しちゃいますよぉ^^

これからは、絵本作りにも励みたいと思います♪
未来の絵本作家にもご期待くださいませませ(・v・)

タレントとしての枠に収まらない、今までにないジャンルを築いちゃうぞっ^^


それではだば、これからは、あいかわらず日和をお楽しみくださいませぇ(>▽<)♪


…って、お昼休みに学校のパソ室で更新しようとしてたら、
まわりに、他学科の学生がやたらいて、少しは不信に思ってたのですが・・・

突然!

「はい、出席とりまーす!」


( ̄□ ̄;)!!その教室は、授業に使用されるのでしたっ。
…あわててシャットダウンして、逃げましたよ(++;)
せっかくの文章も消えちゃうし…

トホホ…


写メ:生まれて20年も経つと、こうなっちゃいますよ^□^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.