その日、藍川りの は…、
(e^□^e)秋の夜長に、りのんタウン(e^□^e)
ソファで寝てっと、風邪ひくろっ!…母上の口癖++;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/27 20歳になったよ☆おめでと自分o(^-^o)(o^-^)o
2005/10/26 あれ?フライング??
2005/10/25 あと2日。
2005/10/24 芸術の秋。
2005/10/23 2人同窓会。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/05/14(土) まる休みo(^-^)o
今日は1日まるごとお休みでした。
まる休みなのは、3ヶ月ぶりなので、眠れるだけ寝ちゃろう!っと思い、目が覚めるまで寝ようと
挑戦しましたが、日中、普通に何度も目が覚めてしまいました。
…でも夕方までちゃんと寝ましたよ(^O^)/
いろんな夢をたっぷり見れて楽しかったですよぉ。
たまにはお休みも必要ね♪

●帰省。
名古屋に住んでるお兄ちゃんが帰ってきました。ポケパークのカードとシールをお土産に
持ってきてくれました☆
まだドラえもん見てないって言うから、新ドラを見たりしましたよ。
昨日の両親の喧嘩について話したけど、イマイチ名案が浮かばないねぇ。
因みに、昨日のケンカの内容はってぇと、(←江戸っ子風味^^)
お父さんがお休みだったので、トンカツを作ったのですが、
仕事から帰宅したお母さんが「キャベツ切ってないし、お味噌汁も作ってないじゃない!」って。
父上は「トンカツ作ったんだからいいじゃないか!何から何までやらせるんじゃないよ!」って。
もぉ!嫌んなって、思い出すだけでも涙ものですよ。
「さて、この場合、どちらがキャベツを切るべきでしょうか?お兄ちゃんなら、どこまで作る?」
って聞いたら、
「トンカツまでだな。」
…!!はっ!そうかっ!!
お兄ちゃんはキャベツもお味噌汁も好きじゃないから、作る訳がないよね^^;うん。
因みに、りの的回答は、
「夕方スーパーに行けば、期限が迫ってるカット野菜が安価になってるはずだからそれを買う。」
・・・誰が1番正しいカナ??みなさんどう思いますぅ??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.