その日、藍川りの は…、
(e^□^e)秋の夜長に、りのんタウン(e^□^e)
ソファで寝てっと、風邪ひくろっ!…母上の口癖++;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/27 20歳になったよ☆おめでと自分o(^-^o)(o^-^)o
2005/10/26 あれ?フライング??
2005/10/25 あと2日。
2005/10/24 芸術の秋。
2005/10/23 2人同窓会。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/06/29(水) 悩みの種。
ポケモンセンターでもうすぐオリジナルのDSが発売されます。
カラーは「ミュウパープル」薄紫です。
でも、ピンク好きのあたしとしては、「キャンディピンク」が欲しい。
こないだお店で手に取ってみたら、心をギュっとつかまれちゃいました(>_<)
うわぁ、迷う!!

…でも、買ったところで、今の所欲しいソフト無いんだよなぁ^_^;

うわぁん(>_<)迷いまくりだぁ!!


●朝の事。
今日提出の課題を朝早起きしてやってたら、電車の中で爆睡!
見事に寝過ごしてしまいました( ̄□ ̄;)
こんなの初めてですよ
勿論遅刻なのですが、幸い別な路線が遅れてたので、遅延証が貰えました。
ラッキー^^

2005/06/27(月) お知らせo(^-^o)(o^-^)o
7月2日に映画「カブキング」が公開されます。
7月3日(日)には、下北沢トリウッドにて舞台挨拶も行われます。
18:30開場。
19:00開演です。
みなさん是非に「アクション少女の藍川りの」を観に来てくださいねぇ(^O^)/


みんなでみにきてね(ドラ映画風)


今日はみつあみナリ^^
今日の仕事はド緊張でした>△<!!でも、すんごく楽しかった。
でも、ちょっと悔しい++もっとスゴイ事やったるじぇーい>▽<

2005/06/26(日) 真夏日!
今日は仕事で屋外に出ました。
…暑い。
ありえのい暑さでしたよ!
梅雨雲さん!今は梅雨なんだから、休んでないでちゃんと雨を降らせなさいな(・o・)!!
みなさん!水不足でお米が凶作の恐れ有!だから、今のうちに蓄えときましょーね(>_<)

んな事はさておき、暑すぎて、汗だっくだくでしたよ。
これからの季節、外ロケの時は日焼けが本気で嫌だゎ(*_*)勘弁してください!!


帰りに、109でお買い物♪
セールまで待とうかと思ったけど、カワイイTシャツを買っちゃいました(>v<)
でも、キノコのステキなTシャツも欲しかった!
ブレンダの人気モデルの子がデザインした限定40着のTシャツなのです。
胸に「1UP」って手描きデザインで、背中にはキノコの絵が描かれてるのです。
もろ、アレじゃないですかぁぁ!!
ステキすぎます!!絶対欲しい(>▽<)

2005/06/25(土) キュピーン☆
ボスケテ

2005/06/24(金) アドレス変更!!
携電のアドレスを変えてみました^^
授業中、
いっぱいの友だちに、アド変メールを送ってたら、先生に携帯を没収されちゃいました><
…うわぁぁ、今取られたら、旧アド宛に送って来るコからこないじゃん!!
っで、休み時間に先生の所へ。
先生「どなたとメールしてたのですか?」
りの「…だれともしてません。一人でメモしてただけです。すみません。」
!!返してくれました><
まぁ、今回はウソついちゃいましたが、実際に授業中に画面メモに何かしら思いついた事を
打ち込んでる事もあるから、許してちょーだいな^^;

っちゅか、高校含めて、携電を没収されるのは初めてです:;ごめんなさい。
って、高校かよ!ココはっ!!


あいうえお順にお知らせメールを送ってたのですが、
ラスト「や行」くらいから、立て続けに送れなくなっちゃいました。
…みんな、アドレス変えたのに、あたしにゃ連絡くれなかったのかなぁ><っ
などと思い、そのコたちのアドを削除しちゃいました。
そして、友だちにその事を話したら、

「え?一日に何百件か越えると、送れなくなるんだよ?」

…ガビーン!!

2005/06/21(火) 差し入れ。
初物西瓜。めちゃうま。
今日は、今度のステージ?の練習だったのです。
おもしろい?うん。面白いぞ!!やったるでーぃ^▽^

2005/06/18(土) 旅の終わりに。
今日で2週間に及ぶ旅に終止符を打った。
大冒険でしたね。
人間として成長し、自分のやりたい事や、生きる道を考える事が出来ました。
好きな事はやっぱり大好きだね。
自分って弱いなぁ…なんて落ち込みそうにもなったけど、
まわりの人たちに励まされ、助けられ、支えられて生きてるんだなぁっとね。
旅に出るのをかなり躊躇ったけど、あたしの恩師の
「どうせやるなら楽しんで」の精心(←精神じゃないのもミソ)
を念頭に、やりたい事をやりまくっちゃいました。

旅の終わりに、
旅への達成感と、旅先で出会った仲間たちとの別れが悲しくて、思わず涙が流れ出しちゃいました><っ

ありがとぉぉっ!!

2005/06/17(金) 企画会議。
ずっと「あたしも参加したいです!」って懇願してたら、呼んでいただけました。
焼肉屋さんでの会議。
場所を教えてもらったら、事務所のすぐ隣だったので、ビックリしましたが、
めちゃくちゃ美味しかったデス><
会議自体は他のスタッフさんや出演者さんの一部もいらしてて、面白かったです。
そして、あたしも少し思考参加できたかな?って感じで楽しかったです。

さぁ!みんなでもっともっと面白くするぞぉぉ!!

2005/06/13(月) 昨日の事。
昨日一緒にバレエを観に行った、連戦姉妹のわかなチャンと☆

2005/06/12(日) トロカデロ・デ・モンテカルロ
観に行ったよ♪
ランプアップのまいサンと、連戦姉妹のわかなチャンと一緒にね^^
2階席とはいえ招待席だったので、最前だし、すんごく良かったです。
最近、バレエに行ってないから、再び行こうかなぁ♪
踊りたいっ!!やっぱしバレエは大好きだぁ(>▽<)

トロカデロは、大分、原作に忠実でいいですね。
以前何度か観た事ある、グランディーバもパロってて好きですけど。

何より、カラテカの矢部さんがゲスト出演してて爆笑でした。
流石ですっ!!
放送も観なくては!!

2005/06/10(金) あまだれポッタン。
午後から雨が降ってきた。紫外線嫌いの私としては嬉しいが、気分は落ち込みます。


そんな時、目の前に、もう一人自分が現れワガママを言ってきた。
嫌気がさしてくる。
私は自分が好きだが、自分がもう一人現れても、その自分は好きになれない。
自分は一人で十分です。
改めて、いつも私のワガママを聞いてくれる親に感謝します。
…マイ マザー=我がママ…なーんてね^_^;
私と関わってくださる全てのみなさんに改めて感謝をいたしますねぇ。

2005/06/09(木) 挫折しそう。。。
この冒険にも、なんだかんだで慣れてきたのだが、今日は更に違う地へ踏み込んだ為、正直戸惑い、うんざりして、挫折しそうになった。大変な世界もあるものだ。
一日一日を大切にしたいと思いつつ、早く通り過ぎたい気持ちの方が勝っている。
外はいいお天気だなぁ。直射日光浴びまくり!!

2005/06/08(水) マジックショー。
ポケモンの手品を習得したので、マジックショーを開いてみた。
ここまで盛り上がってくれれは、エセマジシャンとしても本望です。
是非とも今度はみなさんに観ていただきたいですね。

2005/06/07(火) じゃがいも掘り。
今日はじゃがいもを掘ってみた。土いじりは嫌いではないが、汚れなければなおよい。
自給自足な感じだね。

2005/06/06(月) さぁ、冒険だ!!
今日から2週間ほど、旅に出たいと思います。

目的地は近いようで遠い所。

学校でも仕事でもない異世界へ。

経験値が大幅にアップして帰ってくる事を誓うよ。

自分へ課す課題は多いけど、ハードルは低くしておくものよ?覚えててねー♪

そして、その旅から帰ってきたら、大きな飛躍と、新たな挑戦が始まるのです!!

おったのしみにぃ〜o(^-^o)(o^-^)o

2005/06/05(日) カブキングo(^-^o)(o^-^)o
今日は「カブキング」という作品の撮影でした。
そう!あのバンドの“カブキロックス”の氏神一番さんがカブキングになって、敵をやっつけちゃうのですよo(^-^)o
りのは、バリバリ!アクション少女っぷりを発揮してますので、是非是非ご覧くださいなぁ( ^^)Y☆Y(^^ )
7月2、3日はバッチリ空けておきましょー(ノ><)ノ

2005/06/04(土) 大雨。
ポケモンの傘を買う事に。
黄色い傘と青い傘。本気で迷った。
みんなは「私なら青い方を買うなぁ」って言います。
でも「りのなら黄色い方が似合うよ。」って言うんだもん。
…うぅ迷う(>_<)…
結局「大人だもん。青を買うよ。」
と買ったら、
「…大人はポケモンの傘なんか使わないよ。」

…( ̄□ ̄;)!!

2005/06/03(金) キックボクサーo(><)o
知人が出場するので、キックボクシングの試合の応援に行きました。
私はアクション少女ですが、リアルな格闘技とかは恐くて見に行った事無かったのですよ。
なので、かなりドキドキでした。
脳震盪起こして倒れる人がいたり、鼻血だくだくで血だらけの試合あったりで驚きでしたが、
ほんもんってこんな凄い気迫なんかぁ。って感激もありました。
もちろん、勝ちましたよぉo(^-^)o

写メ:一緒に撮って貰っちゃいましたぁp(^^)q


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.