その日、藍川りの は…、
(e^□^e)秋の夜長に、りのんタウン(e^□^e)
ソファで寝てっと、風邪ひくろっ!…母上の口癖++;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/27 20歳になったよ☆おめでと自分o(^-^o)(o^-^)o
2005/10/26 あれ?フライング??
2005/10/25 あと2日。
2005/10/24 芸術の秋。
2005/10/23 2人同窓会。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/07/31(日) 携電模様替え。
梅雨バージョンだったので、バッチリ外しました。

2005/07/30(土) わぉ
だば

2005/07/29(金) 西瓜。
藍川家の庭で栽培中のスイカと茄子たち。

2005/07/28(木) パスタろう!
今日は、某お箸で食べるパスタ屋さんに行ったのです。
ここのお店の大好っき(>v<)
今日も湯葉のを食べちゃいました。湯葉好き好きぃ♪
また来よぉっと^^


Σ地震!!
またまた地震があったみたいですねぇ++
東京にいたので気付かなかったのですが、母上からメールが入って知りました。
帰ってみると、お部屋の中が、、、あれっ?
本棚に飾ってあったはずの物や人形たちが床の結構遠い所に…;
良く見ると、他の物もいろいろ傾いでるよ、こりゃ。
最もビックリしたのが、パズルです。
カーテンレールの上に飾っておいたはずなのに、落下してるや。

…こわいねぇ。勘弁してほしいよ。
みなさんも気をつけてくださいねぇ++

2005/07/27(水) 極秘任務。
極秘任務なのですが、いつもお話してる極秘任務とはまた違う極秘任務。
けっこう自分の自治に委ねられてるので、衣装は何にしよっかなぁとか考えてみたり。
…でも結局、案を報告すると、無難な感じに落ち着いちゃうんだよね^^;
大人の事情なのかしら?

2005/07/26(火) 台風上陸!?
ヤバイよ!ヤバイよ!ヤバイよ〜!
台風大接近ですよ!!?なのになんであたしは新宿にいるんだろう?
仕方ないよ。仕事と言う名の宿命だもん。

っちゅか、南口通ったら、本当に報道各局がスタンバイしててウケたよ。
放送の瞬間を見たかったな。

まぁ、電車は遅れなかったから、いいけどねぇ。



…編入計画…
大学から連絡がありました。
編入資格がありませんと。…しょうがないよね;保育科から美術の大学なんて;
あぁ。英語ガンバろう!ってゆうこの気持ち。どこへやればいいのかしら?
まぁ、他もあたるか、短大に入りなおすか。カナ?
もうちょっと考えようっと。


写メ:まだまだ続くよん^^

2005/07/25(月) がびーん(−△−)!!
携電を忘れたよ。
1日、不便極まりないね。
電車の中で、メール打ってるおじいさんとか見ると、何かとっても複雑。


写メ:サバイバルスーツ。全身。
最初、チャックこそ開いてなかったが、ボタンが2コあると知らず、1コ開いてたのよ;
スタッフさんから注意を受け、やっと気付きました。
…見えないものの恥ずかしい!!

2005/07/24(日) 東京キャラクターショー☆2日目。
今日は“サバイバルスーツ”です。
昨日、これを着ていたコが、体調不良でお休みなので、急遽これを着る事に。
この格好、1番普通っぽいけど、「ゴゴ市」の中では1番人気らしいですよ^^!?

今日は地震もなく、無事に終える事ができましたね。

2日間、お久しぶりにみなさんと会えて、いろいろお話できて、とっても嬉しかったです。
プレゼントもいただきまして、とっても元気がでました^^
本当にありがとうございました。



楽屋で…
たまたま24時間テレビを見てたら、まるちゃんが!
あたくしの尊敬する、さくらももこ先生の声を聞くことが出来て、感動!感激!!涙が出てきました(><)っ
因みに、「ももこ先生とTARAKOさんの声がそっくり」ってトリビアでしたが、
ももこ先生のよると、「ももこ先生とTARAKOさんと歌手のイルカさんは、外見も声もそっくり。」
らしいですよ^^


…今日は、いっぱい写メ撮ったので、翌日以降にアップしていきますね(^^)v

2005/07/23(土) 東京キャラクターショー★1日目。
はい。ウサギです。…兎ですってば^^;
ウサギさんのフードのついた、かっぱデス。

今日は、わざわざ幕張まで足を運んでいただき、ありがとうございました。
午前と午後で、格好が違ったりしました。
…えぇ。寒いかったからかな^^;
この写メとは異なる、貴重な写真を収められたみなさま。…他言厳禁ですよ!!
なぁんて><

っちゅか、ブースで喋ってる真っ最中に、大地震がきてビックリしましたよ。
メッセが揺らぎましたね。

いらしてくださった皆様は、ちゃんと帰れたのでしょうか??
あたし達は、諦めてご飯を食べに行き、それでも動かないから、会社の車を出していただいて、
近くの別な線の駅まで送っていただき、なんとか帰れました。
…危うく帰れない所でしたよ++
スタッフの方々から「1番遠いから」としきりに言われ、何かと優先してくださいました^^;

みなさま、おつかれさまでした。
明日もガンバっていきましょー(>▽<)

2005/07/22(金) 昨日の写メ:ファミレスにて。
最近(5月頃から)、口角炎が治らない。
と、友だちに話したら、
「何で?笑いすぎじゃないの??」
と。
…えぇっっ!!?
ビタミン不足とかじゃないんかなぁ?
ま、寝不足が最もたる原因だけどね。

2005/07/21(木) なつまちゅりo(^-^o)(o^-^)o
高校の時の戦友(部活や委員会でね)のSチャンとお祭へ行きましたよ。
二人して浴衣で行ったゎ♪
Sチャンは美容の専門行ってるのですが、もぅ就職決まったんだって。今度切ってね(^O^)/

お祭もほどほどに、足が痛くなったからファミレスに。何時間も話まくってたら、お祭が終わってたよ^_^;
Sチャンはあたしの事、かなり解ってるから、本音で話せて楽しいわーい

2005/07/20(水) レポート地獄。
あーん(>_<)終わらないよぅ!!
今日はお昼から仕事があるので、それまでに提出しなきゃなのにぃっ!

「明日出来る事は明日やればいい」精神のあたくしは、見事に今朝レポートを書き始めました。(いや、いくつかは終わってますよ?そりゃぁ。)勿論終わる訳も無く、電車の中で立ちながらも書く。うとうとしながらも書く。
いやぁ(*_*)
学校着いて、10分間しか滞在時間が無いけど、必死に書いて完成だば☆
遠くの教室に出さなきゃな教科は友だちに託して、自分では教務課へ提出に。
ふぅ。
途中、顔見知りの先生に呼び止められながらも逃げ切

2005/07/19(火) 東京キャラクターショー☆
今週末の23日(土)と24日(日)に幕張メッセで行われる、東京キャラクターショーに登場だば!
ものすごいビックリな格好をするので、自分でも驚きな次第です^_^;
ドットシティーのブースで、ゴゴ市とかのをやります。
今日打ち合わせ&衣装合わせだったのですが、ナント!もーみんサンがいらしたのです!お久しぶりです☆
よかったら、みなさん来て下さいねぇ(^O^)/

2005/07/18(月) NintendoDS
あたくしのDSは結局ミュウパープルになったのだ☆
もっと装飾するぞぉ!
今は、アチャの鈴が付いてるだけなのよ(:_;)
しかも、DSソフト持ってないから、ポケモンを再び始めたし。
頭脳のやつとか、ワリオとか欲しい!
あ、辞書も欲しいなぁ。あれがあれば、DSと電子辞書の両方を持ち歩かなくて済むね。
近々買うぞぉ!!o(^-^)o

2005/07/17(日) 連戦まぁぶる☆
友だちの連戦姉妹が自主ライブをするとかで、観に行きました。

2005/07/16(土) 結婚お祝いに。
お薬だしちゃうZO!
(特製、おくすり袋付き☆)…袋から作ったのよo(^-^)o

一番下には「注:合法的なお薬ですので、安心してご覧ください。」
って書いてあります^^


今日は。大学のオープンキャンパスに行きました。
編入試験って、面接や小論文だけかと思ってたら、英語や平面構成(実技)もあるんだってぇ。
どぉしよう。
あたし、英語は本気で苦手なんだよね。これを機会に勉強してみよっかな?
…でも、1番の問題は、カリキュラム的に編入資格があるかどうかなんだけどね^^;



あ!美容院行きました。
驚きのニュースを聞かされ、暫く正しいリアクションが取れませんでした。
いつか公式発表されるのかなぁ。気になる。。。

2005/07/15(金) 器楽合奏♪
リコーダーのテスト。

2005/07/14(木) 刺客少女。
今日は殺陣のレッスンでした。
…爆笑ですよっ(^▽^)…何故かね。

2005/07/13(水) 会食。
打ち合わせの為にご飯食べに行ったナリ。
あー美味しかった(^-^)それだけで満足☆
なーんて、そんな事ないですよ?ちゃんと頭使って話しまくりましたよ?打ち合わせですもの。

写メ:なんか大人っぽく写ってない?(^▽^)♪

2005/07/12(火) 個人面談。
まぁ「実習事後面接」って言いながらも、進路相談なんですけど、
今回は、先に済ませたコの話によると、何人か泣いたコもいるとかで、大変みたい><
っと言っても、あたしの場合は平気なのですよん^^
昨年の面談の時は、先生から
「あなた、夢見る夢子ちゃんなのね。これから先が気になるわ。
 考えが変わる毎に、逐一報告してちょうだい。」
って^^;

…などと、今回も平気平気とかかったら、違いました++

泣きはしませんが、なんとゆうか、しっくりこない。納得いかない。…怒られた訳ではないけどね。

まぁ、あたしの人生は、あたしが決めるんだから、ほぉっといてくださいな><!

2005/07/11(月) 魔の前期試験??
今日から前期試験デス。
昨年の今頃は、初舞台と初(短大)試験が重なって、
「これ、あたしゃぁ乗り越えられるのかなぁ++;」ってなる程大変な試験週間を迎えてましたが、
今回は、教科数が少なかったり、課題提出が多かったりで、案外平気そうな予感です。
まぁ、落とさないと思うので、出来るだけ成績上げて、進学に備えようかと思います(^^)v

2005/07/10(日) お風呂で睡眠まくりずむ。
うっかりお風呂で7時間も眠ってしまった。
自分でもビックリです!
過去最長ですよ!!

朝、父上が起きて来たら、まだ私がお風呂入ってる事に気付いて、めちゃめちゃ怒られました。(勿論ドア越しにね^_^;)
手足の指や膝がしわしわになるのに加えて、今回は手の甲までしわしわに。すごいなこりゃ。
これからの時期は寒くないから、シャワーだけにしよっかなぁ…。

2005/07/09(土) NINTENDO DS ミュウパープル
ついに買っちゃいましたよぅ(>v<)DSですよぉ^^
迷った末に、ミュウパープルにしました。
大人ぁ?な感じかな??
でもまだ、DSソフトを持ってないから、とりあえずポケモンでもやろっかなぁ。。。

何か、オススメのソフトあったら教えてくださいね^^

2005/07/08(金) ☆七夕飾り☆
学校の廊下に飾ってあるのです☆
短冊が置いてあるので、お願い事を書きました!
「…二兎追って二兎獲られますように…」
一日過ぎてるし、ちょっと妥協よ(^-^)

ってか、コンサートで振るようなポキポキすると光る棒ライトがいっぱい飾ってあるのですよ。
消えてるけどね^_^;

みんなは「就職できますように〜」とかだけど、どうか、織り姫様、彦星様、あたしの願いの意図を汲み取って、叶えてくださいなぁ(v_v)☆

帰りの電車で、吊り革をつり輪にして遊びたいと親にせがむ幼児がいました。
私は幼児好きだけど、自分が睡眠中だったりすると、続

2005/07/07(木) たなばたまちゅりずむ♪
ASIAN美少女FILE
ラジオなり〜o(^-^o)(o^-^)o

2005/07/06(水) Vシネ。
仁義44。
竹内力さん。。。スゴイ方でした。

2005/07/05(火) 楽屋にて。
今日も三つ編み。うきうきんちょうナリ。

2005/07/04(月) バラシ。ばらし。
今日は仕事の予定、(仮)が3つも入ってたので、時間の都合はつくものか?と心配してたら、
結局全部無しになりました。
どれも、練習とか、衣装合わせとかだったのでか、「当日でいいでしょう。」って。
ちょっと、ちゃんと準備してただけに驚きです。
せっかくなので、写メ撮ります^□^

2005/07/03(日) お江戸戦士!カブキング!!…舞台挨拶。
昨日から公開されている、活弁映画「お江戸戦士!カブキング!!」の舞台挨拶に行ってきました。
なんだかんだで、今回の第2話ゲスト主演だった訳ですが、
観に来てくださったみなさま、如何でしたかぁ??
りのん的には、予想以上の爆笑でした^□^
山田監督の活弁は勿論なのですが、あたしの「回転少女」
あれって、傍から見ると随分可笑しいですね^^;

年末には、カブキング祭を開催するみたいですから、
その時は、今日来られなかった方も是非に観に来てくださいねぇ^^

そして、アバレピンクの西島美智ちゃんとも仲良しになれたから、嬉しかったデス♪

写メ:りのが変身すると、この方になるのです。
(本当はゴリラマスクをかぶってます)

2005/07/02(土) ポケモンセンター。
たなばたまつり。
願い事短冊にお願いを込めて(v_v)☆
「二兎追って、三兎GET出来ますよぉに!!」
“GET”ってあたりがポケモンっぽいでしょ(^-^)

2005/07/01(金) アクション少女。
オーディションでアクション少女っぷりを発揮!!
久しぶりに、あみチャンにもバッタリo(^-^)o
戦いましたわ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.