その日、藍川りの は…、
(e^□^e)秋の夜長に、りのんタウン(e^□^e)
ソファで寝てっと、風邪ひくろっ!…母上の口癖++;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/27 20歳になったよ☆おめでと自分o(^-^o)(o^-^)o
2005/10/26 あれ?フライング??
2005/10/25 あと2日。
2005/10/24 芸術の秋。
2005/10/23 2人同窓会。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/07/24(日) 東京キャラクターショー☆2日目。
今日は“サバイバルスーツ”です。
昨日、これを着ていたコが、体調不良でお休みなので、急遽これを着る事に。
この格好、1番普通っぽいけど、「ゴゴ市」の中では1番人気らしいですよ^^!?

今日は地震もなく、無事に終える事ができましたね。

2日間、お久しぶりにみなさんと会えて、いろいろお話できて、とっても嬉しかったです。
プレゼントもいただきまして、とっても元気がでました^^
本当にありがとうございました。



楽屋で…
たまたま24時間テレビを見てたら、まるちゃんが!
あたくしの尊敬する、さくらももこ先生の声を聞くことが出来て、感動!感激!!涙が出てきました(><)っ
因みに、「ももこ先生とTARAKOさんの声がそっくり」ってトリビアでしたが、
ももこ先生のよると、「ももこ先生とTARAKOさんと歌手のイルカさんは、外見も声もそっくり。」
らしいですよ^^


…今日は、いっぱい写メ撮ったので、翌日以降にアップしていきますね(^^)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.