その日、藍川りの は…、
(e^□^e)秋の夜長に、りのんタウン(e^□^e)
ソファで寝てっと、風邪ひくろっ!…母上の口癖++;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/27 20歳になったよ☆おめでと自分o(^-^o)(o^-^)o
2005/10/26 あれ?フライング??
2005/10/25 あと2日。
2005/10/24 芸術の秋。
2005/10/23 2人同窓会。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/08/25(木) 台風日和。
友だちからプレゼントを貰った。

“ギャバ チョコレート”

そこには「ストレス社会と戦うあなたに!」と書いてあった。

「りのちゃん^^これで、ストレス社会と戦ってくださいっ!!」

えぇ〜っっ!??まだ戦うのぉ?

…えぇ。とってもジョークのきいたプレゼントでした。
でも、とっても嬉しかったです>v<
ビターって所が、既にチョコに対しても戦え!って事ですよね;?


●ミュウと波動の勇者ルカリオ。
ポケモンの映画を観て来ました^^前売り券買ったのに、未だ観てなかったからって、
この台風の中、無理して行きましたよ。
したらば、お客さんが、あたし以外、ひと家族しかいませんでした^^;
ですよねぇ;最後の回ですし^^;
期間的にもラストに近いからか、グッズも大分少なかったです。
パンフくらいゲットしとけばよかったかなぁ?

エンドロール観てたら、制作スタッフの中に、以前お会いした事のある方のお名前がっっ!!
ビックリしました。
その方からは、アニメ制作の裏話については勿論、
最近のドラえもんについて(声優が変わるって話が出る前)、10年前と比べて。
とか、語った記憶があります^^;
すごいなぁ。。。

内容は、、、
まぁ、ツッコミ所満載な訳ですが、それは置いといて、
とにかくカワイイですね>v<
ピカは勿論なのですが、
新ポケモンの中でも大好きな、ウソハチやマネネがヤバイかわいかったです。
そして、ミュウのかわいさ再発見です!!
宙を飛んでるミュウは、めちゃめちゃカワイイですね♪

それから、ツボツボもアメリカで絵本を入手して以来好きなのですが、
それが映画にもちょこっと出てきて、嬉しかったデス☆

ポケモンって、、、ほんっっとーにっ、いいもんですねっ^^(シベ超風味)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.