その日、藍川りの は…、
(e^□^e)秋の夜長に、りのんタウン(e^□^e)
ソファで寝てっと、風邪ひくろっ!…母上の口癖++;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/27 20歳になったよ☆おめでと自分o(^-^o)(o^-^)o
2005/10/26 あれ?フライング??
2005/10/25 あと2日。
2005/10/24 芸術の秋。
2005/10/23 2人同窓会。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/08/04(木) お休み。なちゅやすみ。
携電で打ってるのだが、「なちゅ」って打ったら、予測変換で「ナチュラルビューティー」って出てきた。
…そんだけ。


今日は自発的に休みにしてみた。
かなりゆっくり寝ましたよ。
昨晩確か、ソファで寝てたはずだけど、今朝は気付いたら自分の部屋で寝てました。
不思議マジックだね。
まぁ多分、明け方にでも移動したのだろう。


今日はゆるゆるな夏休みを満喫しようとしたら、暑い!!エアコンつけても32℃ありました。
きかないよぅ(>_<)
埼玉の夏は暑いねぇ。
メロン食べながらゲームしてたよ。
DSなのにポケモン。
ピカチュウが雷の石でライチュウに進化しました。
そんだけ。

写メ:ミュウDSと、マスコットは、大好きなアチャモ(右)
   新ポケモンのウソハチ(左)と、マネネ(中)。
   ウソハチの特技は「うそなき」なんだって!ステキっ!!
   みんなはうそなきしちゃダメよ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.