その日、藍川りの は…、
(e^□^e)秋の夜長に、りのんタウン(e^□^e)
ソファで寝てっと、風邪ひくろっ!…母上の口癖++;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/27 20歳になったよ☆おめでと自分o(^-^o)(o^-^)o
2005/10/26 あれ?フライング??
2005/10/25 あと2日。
2005/10/24 芸術の秋。
2005/10/23 2人同窓会。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/09/29(木) 刺客少女。
木刀だけどね。

2005/09/28(水) おつだば会。
友だちに、あたしの出てる新聞を見せたついでに、この写メを見せたら、「萌え〜(>v<)」って。そのコが欲しいって懇願してくるので、送ったら、本気でお礼言われちゃいました^_^
かわいいなぁ。このコは。

そのコの持ってた、NINTENDOGSをやらせてもらったら、本気でハマっちゃいました。
…このゲーム、なめてたよ。すまんよ、チワワちゃん。


今日は、おつかれ打ち上げ会でした。
あたしもあとひと月で、オトナたちみたく、お酒が飲めるようになるのかと思うと、少し不思議な感じです。
…でもビールは、昔、泡だけ食べて、苦い思いをし

2005/09/27(火) 極秘任務。…解答。
常々言ってた極秘任務は、これでした。

「はなわ戦隊!萌え○□▽o−」

ご存知の方もいらっしゃるのでは??

何を隠そう!りのんは「萌えイエロー」だったのですよっ♪
学級委員キャラな感じでしたが、声優さんの声に合わせて動くのが大変!
っとも思ったのですが、だんだん息が合ってきて、殆ど誤差なく動けてたかと^^
仮面が暑くて辛かったのですが、何より辛いんは、しゃべれない!って事ですよっ><

まぁ、
大人の事情で伏せ字になってたり、お蔵入りになったりしてますが、
この度、タイトルを「はなわ隊長たいへんじゃー」に変えて、再登場いたしました。

まだ見てない、そこのキミっ!!?早速チェックするんだよっ^^
ShowTimeかGyaoでチェックしてみてくださいねぇo(^□^)o

「萌え〜っ!!」(←合言葉)

2005/09/26(月) りのん、新聞に登場!!…じゅわっち!
新学期です。

台風一過で、新しい日々の幕開けにはぴったりの晴天だね。

午後から学校に行ってみると、
本当は1限にオリエンテーションみたいのがあったらしく、
しっかり乗り遅れちゃいました^_^;
加えて、あたくし、合唱サークルの部長のくせに、いくつか学園祭関係で提出漏れがあったみたい。
やっちゃったぁ(^□^;)

軌道に乗るまで大変だばぁ( ̄▽ ̄;)!!



○朗報★☆
最近の悩みの種で、昨日もみんなから「大丈夫だよっ!」と言われてた事の結果が出ました!

ふぅっー(´O`)

これからが大変かもしれないけど、ガンバるぞっo(^-^)o


●新聞に、りのが登場っ!!

昨日(25日付)の埼玉新聞に、りのが載ってました☆
1日高速隊長の記事ですね^^
肩書きが「アクションアイドル」ってのにゃウケました(^▽^;)


●写メ●
造形の授業で前期に作った籠を持ち帰る、Mちゃん。
籠の中にデザインで描いた作品と、バームクーヘンを入れてたと思ったら……!!
帰り道に、食べながら帰るのです!!!
籠いっぱいの物を食べてるみたいで、なんか面白かったから、ぱしゃりんと^^

2005/09/25(日) ピエロピカチュウ(>ω<)☆
このピカチュウ、なんか、コジコジに似てない??


○お別れ会。
こんなにみんなにお別れを言わなきゃいけないなんて…。
そぉ言ってるあたしも、お別れだったりしてね^_^;

でも、あたしの尊敬する大好きな人(戦隊好きのお姉さん♪)も今日で最後。
あたしがボロボロ号泣すると、
「あたしが死ぬ訳じゃないんだから(笑)」
でも、でもー(>_<)っ
またご飯食べに行きましょうねっ(:_;)

2005/09/24(土) ^^りのん、映画出演決定ナリ^^
今日は、オープンキャンパスに行きました。
この学校は2回目ですねぇ。
前回は大学に編入希望で来たのですが、履修やシラバスを提出したら、
学科が違いすぎるからって、受ける前に断られちゃったのですよ(++)
やっぱし、保育から美術へは無理かぁ^^;
なので、短大志望で☆
たまたま話しかけてきて下さった先生が、ちょうど希望学科の先生で、色々お話伺ったのですが、
…いつ、高校生じゃなく、短大生であるかを伝えようか…
って事に緊張しちゃいました(^O^;)
でも、かなりつかみは良かったので、安心して受験できそうです。


●本題。
はい。藍川りのは、この度、映画に出演する事が決定いたしました(e^▽^e)
今日、監督さんや、他の役者さんたちにお会いしたのですが、
監督さん曰く、りのの「回転少女」は、「相当の殺傷能力がある!」って☆
まだどんな役になるかは解らないけど、とっても楽しみです^^

…ただ、問題は、、、
台詞が英語らしいって事++
なんか、海外で公開されるそうなのですよ。
あぁ、英語苦手なのよねぇ・・・ガンバろっとo(>v<)o


●写メ。
万博、最終章。
最初に出した問題の答え写真デス♪
そう!みなさんご存知の、キッコロですよ^^
結婚式だからって、おめかしして頭にリボンを付けててカワイイのですが、
よく見ると!?
女子高生が制服につけるリボンなのですよ。
だから、後ろからみると、調節する用のアジャスターがついてるし;
そして、もっと気になるのは、キッコロの右下についてる「入場証?」
写真では見えにくいけど、ありゃ確実に、地肌に縫い付けてありますね!
…痛くないのかなぁ。。。
…ぁ!森の精だから、そぉゆうの平気なのかな^^;
なぁんて。

あしたで「愛・地球博」おしまいですね。
…次は「藍・りのん博」カナ^▽^??なんちゃって☆
あ!開催地はもちろん、埼玉ですよ?(笑)

2005/09/23(金) 目がまわる。
「てんやわんや」
まさに今日のあたしにぴったりです。
「理不尽」
これもまた、ぴったんこですね。
「号泣」
その、結果です。

子どもみたくエンエン泣いてたら、
「そんな気を落とさないで」って声をかけてくれました。
が!違うのです。
へこんでたんじゃなくて、悔しかったのよ(>△<)っ

…誰が悪い訳でも無いのです。…悪いのは、、、時の運ですかねぇ。。。


とりあえず、「おはち」でも行きますかっ!!

定食屋さん好きのあたしは、以前「大戸屋」にはまってるとお伝えしましたが、
最近は「おはち」も大好きです。
みんなで行く事もありますが、ひとりでも行っちゃいますよん(^^)v
料理はもちろんなのですが、どうにも「ゴマ」に惚れちゃったのですよ。
…商品化してくれないかなぁ( ´o`)♪


●写メ。
万博で、唯一入れたパビリオン「大地の塔」の内部。
万華鏡に加えて、電飾が流れ出すと、歓声がわくのです。
…あぁ、感動だねぃ。

どぉでもいいけど、「大地の塔」って聞くと、
ドラクエか、「バベルの塔(FCソフト)」が浮かびません?

2005/09/22(木) ピアニスト♪ (謎は何一つないよ)
今日はレッスンだったので、行く前にせっせと必死に練習れんしゅう♪

毎週レッスンがあるのですが、ついつい当日まで練習をサボっちゃう為^^;当日練習++

でも、弾いてると楽しいから、夜中に弾く事もあります♪

もっと上手になりたいな^^



●写メ。…昨日の事。
白バイに乗ってみました。赤い制服なら、スキップ(女性白バイ隊員)ですね。
これは、最新型で850tだってぇ。
写真左隣に写り込んでるのは、1000tだそうで。
乗るのも一苦労よ。
身長足りないから、白バイ隊員(スキップ)にゃなれないかな^^?

2005/09/21(水) 埼玉県警察 高速道路交通警察隊 一日隊長
いざ、出陣!!
って、違うか^^;出動!!かな??

隊長として、威厳ある感じを目指しましたが、ちゃんとできたかな??

初めてパトカーに乗ったのですが、高速用らしく、スポーツカーなのですよ。
なんだったっけな?「スカイライン GTR」とかだっけ??
実際に助手席に乗せてもらって、高速を走ったのですが、すっごいですねぇ(・O・)
加速が普通のとは全然違うらしく、レースとかにも出れちゃうらしいですよ。

あと、イベントでは、色々体験させていただいたのですが、
打ち合わせの時から「覚悟しといてね。」っと言われてた、「シートベルト体験車」では、
どぅリアクションをとってやろうかと考えてた割には、
地味な衝撃で、ちょいと拍子抜けでした^^;

その反面、シートベルトのみの支えで、まっ逆さまになっちゃう体験機では、
リアルに頭に血が昇って面白かったです^□^

写真撮影会では、ちびっ子と一緒に、白バイに乗ったりして、楽しカワイかったですねぇ♪

NACK5の生中継も入ったりで、嬉しかったですよ♪


わざわざ、遠い所まで応援に来てくださった方もいらして、嬉しかったです。
本当にありがとうございました(^v^)


制服。
みなさんお馴染みの制服じゃぁないと思いますが、これはですねぇ、
高速隊の制服なのですよ。
他の方たちが着てるのは、普段にも着る用なのですが、私が着てるのは、
なかなか着られる人はいないらしく、貴重なんだよ。と教えられました。
高速隊の一日隊長って企画は今回が“初”らしいです。
今日は午後から大宮駅でもイベントがあり、
そっちは、演歌歌手の神園さやかちゃんが一日交通部長に任命された模様です。

感謝状も貰ったし、
警察関連のお仕事をするのが夢だったので、とっても嬉しい楽しい1日でした^^

2005/09/20(火) おやすみずむ。
まったり、お部屋をかたしたり、しずちゃん(ハムスター)と遊んだり。

あぁ、雨かぁ。。。
明日は交通安全運動だから、晴れてほしいなぁ。。。

●写メ。万博っぷり。
大地の塔。

いつぞやの、太陽の塔とは打って変わって、いたってシンプルですね。
この塔。水が流れて降ってくるのですが、涼しい反面、場所によっては大量に降ってきて、
傘を差そうか迷う程だったりします;

この写メを撮った時は、まだまだ並びの序の口なのですが、
中には、想像を遥かに絶する、すんばらしさが待ってる☆なんて事、
考える余裕も無かったんだよなぁ。。。

そうそぉ!出た後のお土産屋さんで、ステキな万華鏡をGETしちゃったのですよ(>v<)♪
22万円とかのも売ってたので、覗いてはみましたが、あたし的には3万円のがヨカッタかな?
で、結局、3千円くらいのをお買い上げました☆
「万華鏡なんてっ」っなんて、なめたらあかんぜよ^^すごいのよ!これが!!
ちゃんとした万華鏡が欲しかったから、すんごく嬉しウキウキでしたよ♪
今日も地味に眺めてたし。

っちゅか、「大地の塔」型の万華鏡があり、外国のお客さんが食いついてたのが印象的でした。
通訳の人が必死に説明してる様子とかね。
…そんだけ。

2005/09/19(月) 喉、痛いよぅ。
昨夜は帰宅後、泥のようにソファで寝てしまったのですが、
今朝は早起きして、せっせと仕事に出かけましたよ。

ガンバるねぇ。あたし。。。

とりあえず、喉が痛い。
最近、恐喝まがいの脅しに耐えるのが辛い。
夢にも出てくるし。。。
大人の一般社会なんて、そんなもんだよね。…どうにかしとくれよ。
でも、みんな励ましてくれるから、すごくありがたい。
あたしは幸せな空間に生きてるんだなぁ。
そんな、大好きな人たちとお別れするのが嫌だ。
しょうがないんだけどね。

今日は、お別れ会。
私の憧れの人。
かわいくて、スタイル抜群!お話してて、いつも思うのが、
こんな大人になりたいなぁ。。。
っと。
帰りに、あたしがずぅっと憧れてた旨を伝えると、驚かれました^^;
「本当の私を知らないねぇ^△^」
あたしの知らない、違う面もあるのかもしれないが、
そんな面もあわせ持つ、そんな大人に、あたしゃぁなりたいのよ。



●写メ。万博っぷり。
150分、リアルに待ちましたよ。
みんな、うつむきですね。
日傘を忘れた事を本気で恨みましたさ。…帽子にパーカー着てたし、平気かと思ったけど、
帰って、お風呂入る時、鏡見たら、パーカーを通り越して、ワンピの形に日焼けてました++
顔も、なんか皮がむけてたし(V V)っ
ショック!!

2005/09/18(日) 愛・地球博♪ 初の入場制限!?
そんな日に行っちゃいましたよ!っもぉぅ!!
バスに、入場に、ゴンドラに、パビリオンに!!延べ6時間は炎天下にいましたよっ!!

っちゅか、自販機に並び列50mって、いったい…;

途中何度「…キッコログッズを駅で買うだけでよくない?」って思った事か、
しかし、引き返す事も許されず、耐えました。

結局、入れたパビリオンは1つだけ。。。大地の塔。150分待ち…;
でも、待った甲斐がありました!!
ギネス記録の万華鏡ですよっ!!高さ47m、直径40m(に見える)の万華鏡☆
感動して、泣きそうでしたが、とりあえず、写メる事に。(後日アップしますね♪)

入場料4600円払って、こんだけかい!っと文句も出そうですが、
万博って、こんなもんだよなぁ。。。って空気感が味わえただけでもいいかな( ´o`)
…友だちは、終始、文句でしたが(^^;)


帰りも、お兄ちゃんオススメの夜行列車で帰りたかったのですが、
指定席がとれなかったので、結局、新幹線。
行きは6時間かかったのに、帰りは2時間もかからないなんて、
「時間をお金で買う」とはまさにこれですね。

とりあえず、東京で降りたら、子どもが記念写真を撮ってたので、
あたしも撮りたくなっちゃって、パシャンと1枚。

…ふぅ。無事に帰れてよかった。
実は、出発する時お家に電話したのですが、正直、半泣きだったのですよ++っ
あたしゃぁ、お家ってか、家族から離れると、何故か泣いちゃうのよね。
DVD撮影の時もそうだったなぁ^^;

…しばらく、旅行はこりごりだばぁ。

!!あ!でも、すっごく楽しかったですよ??
みなさんも、もっと混むであろう25日(最終日)あたり、行ってみてはどうですか??

2005/09/17(土) キュッ!きゅっ?Q〜??クエ〜スチョンっ(^O^)/
あれ?…見覚えある生き物が…!?

だ〜れだっ??

そぉなのです^^あたしは夜行列車に乗って、名古屋に来たのですよ。
万博ですよぉぉ(^□^)

どぉしても来たかったので、混んでるの覚悟で、学校の友だち引き連れて来ちゃいました(^^)v

初日はポケパーク…

「えぇ〜!またポケモンかよぉぉ〜!!」
っと文句言われながらも、下調べを誰もしてない弱みに付け込んで、来ちゃいました。

っちゅか、アトラクション混みすぎ!!240分待ちって何だよぅ!!

結局、アトラクションより、お買い物重視で、楽しみましたゎ^^
ピッカァに会えたし、ポケモンビンゴもできたし♪


ポケパークの外にキッコロ登場!
何事かと思ったら、結婚式でした☆みんなで、「いいなぁ〜。いーなーー。」って憧れ視線☆
っちゅか、式の後、キッコロが披露宴会場までご案内してくれるのもいいですね^^

○ポケモンセンターナゴヤ。
行ったものの、あたしも友だちも、隣のジャンプショップの方が気になってしまい、
結局、あたしは大量にジャガーさんグッズを買う事に(^^;)

2005/09/16(金) 終止符。
今日の撮影で、半年くらいに及ぶ、極秘任務が終了しました。
詳細は、公開できるようになるまで、しばし待たれいo(^-^)o


仕事の後、夜行電車に乗って、遠くの地へ、旅立ちました。
…さぁて、どこでしょぉかぁ(^□^)

2005/09/15(木) 秋の交通安全運動。
藍川隊長、出動です!!

秋の交通安全運転
―パーフェクトドライブin東北道―

あたしは、随分前から、「一日署長がやりたいです!」と色々なインタビューとかでも言ってきたのですが、
この度、「一日隊長」になります。

埼玉県警高速隊長になるのですよo(^-^)o

バッチリ任務を遂行しますよぉ

↓詳しめな事↓
9月21日(水)AM10:00〜11:30
東北自動車道  下り羽生パーキングエリア
です♪
来るのに大変な方もいらっしゃるかもですが、
是非に目撃しにきてくださいな。

●再び、さくらももこワールドへ。
学校の後、今日も銀座に行きましたよぉ♪
昨日以上に、真剣に細かい所まで見る中で、自分の絵や描きたい作品について考えました。
ももこ先生本人は、どこまでも謙遜した発言をなさいますが、
本人の中ではまだまだかもしれない昔の作品でも、すっごく上手なんですよ。
きれいで描写も細かく、綿密なんですよ。
…あぁ、あたしももっと絵を描かなきゃなぁ。練習しなきゃなぁ。
っと考えさせられまくりでした。
普段のあたしは、所詮ラクガキだね。もっと、ちゃんと描かなきゃ。
ガンバるぞぉぉ!!

書籍コーナーでは、あたしのも載ってる「さくらめーる」が置いてあり、
そこにいるみんなに「あたしの出てるよー^^」と自慢したい気持ちも抑えて、
一人、地味にチェックしました♪

物販!!
コジコジは、やっぱり諦めかな〜?でもなぁ〜。。。なんて思って、行ってみたら、
大変です!!もう、ありません!!!!!
…ですよねぇ〜。そりゃ、売れちゃうよ。…トホホ。。。
まぁ、13万円のリトグラフを生で見れただけでも満足かなぁ^^
結局、絵やポストカード、書籍を買ったら、2万越えちゃいました^^;
…ありゃりゃ
また、終わり頃に見に行こうかなぁ☆

2005/09/14(水) さくらももこワールドo(^▽^)o
今日からスタートの、さくらももこデビュー20周年原画展へ行きました。
学校帰りに行ったのですが、友だちに
「松屋銀座ってどこらー?」
と尋ねると、
「…銀座に松屋(牛丼)ってあんの?」
と。
自分でも不安になり再確認しちゃいました^_^;

会場に入ると、まだ限定のクリアファイルがあって一安心しつつ、
端から端まで、真剣に観まくりましたよ。

篠山さん撮影のももこさんの写真があり、
以前Bちゃんから貰った画像はやはり本人だったなと再確認。

年代別に作品やエピソードが分かれてて、感動で溢れる涙を抑えながらも、真剣に観ました。
どの作品も緻密に描かれてて、印刷では画材を判断しかねてた物も、大分わかり、
感心するばかりでした。

ビーズや健康食品を用いた、立体作品(表紙)などは、現物がみられて、
本当に感動で、かなりの時間を費やしちゃった気がしました^^;

今まで、知らなかったエピソードも多数あったので、来てよかったなぁ。と思うばかりです。

ちょいと時間が無くなって^^;近年と物販とかは流し見だったのですが、
ナント!コジコジのDVDBOXがあるじゃないですかぁ!!
限定生産で、もう手に入らないはずなのに!!何故!?
って思い、今度こそ買おうかとも思いましたが、
毎日せっせとCSで放送されてるのを録画してるし(DVDに落とせないけど;)、
何より、4万円もするから、流石に無理かなぁ++
明日また来るし、それまでに考えよう!!っとその場を去りましたよ。泣く泣く。
あぁ、悩む!!


●安達祐実さん、井戸田さん、結婚おめでとうございます!
…憧れで大好きな、祐実ちゃんと、
大好きな芸人の井戸田さんが結婚なんて、ちょっと複雑で驚きです。
「あたい、認めないよっ!!」
って井戸田さんの如く言ってみましたが、会見を見たら、
あー。幸せそうで、お似合いだなぁと思いましたねぇ。
すてきですっ!!
どうか、末永くお幸せに(^^)


●お誕生日☆おめでとうございます♪
上記にもありますが、安達祐実ちゃん、おめでとうございます。
そして、りののお兄ちゃんも、23歳、おめでとうございます。
あとは、上戸彩ちゃん、高橋愛ちゃんも、おめでとうございます^^
って、あたしゃ、ペーさんかよっ!!

2005/09/11(日) 欲しいもの?…選挙権!!
バレエを観に行きました。

2005/09/10(土) お礼カードo(^-^o)(o^-^)o
CDを貸して貰ったお礼に、ポストカードをプレゼント。
地味に昨夜作りました☆

●マルイのバーゲン。
ヨコハマまで行きましたよぉ++遠いよぅ!!
でも、パシフィコ横浜はスゴイねっ。
物凄い広いし、何より、すんごい安い!!!欲しいものは全部買う気で行きましたよ。
…でも、やはり、昨年の物だったりするので、流行を肌で感じました。
かなり満足なお買い物が出来たので、来た甲斐があったなっと^^
そして帰りには、中華を食べたので、更に満足o(^ω^)o
おいしいものを食べたから、元気がモリモリわいてきたよ♪

2005/09/09(金) エアロビ♪
スポーツクラブに行ったのですが、初めて、エアロ入門のクラスに出ました。
エアロビ自体は何度かやったことあるのですが、
教わった事ない指導員だったので、あえて参加してみました。

すると新人らしく、左右違う事しちゃったり、
時間配分間違えたからって、音楽のテンポ上げたりで、
激しかったです^_^;

…ガンバってください。


短大の先輩にばったり。
学校の話とか色々話まくりましたねぇ。
幼稚園の先生って大変そうですね。


●写メ。
毎日せっせと頭脳を鍛えてます。
脳年齢は常に「20歳」(←20歳が1番若いと計算)
どぉだっ!!^^

2005/09/08(木) 宣材写真撮影。
宣材なのに、なぜか無茶しちゃいました。
うーん(゜-゜)うまく撮れたかなぁ?
目がまわりそうだよ。

うん。気をつけよう!世の中に。


○帰りにロフトへ。
ほぼ日手帳が欲しい。
が、ピカチュウのを買っちゃったよ。
っちゅか、ドラえもんの手帳、来年のは大きいサイズでビニールカバーって、どういう事よ(>_<)
そっちも欲しくなっちゃうじゃない!!

2005/09/07(水) 美容院行ったよo(^-^)o
駅前で、自民党のマニュフェストGET!
与謝野かおるさんを目撃しました。
中野区な為、先日の台風にやられたらしく、商店街が崩壊。
あたしの行ってる美容院は、半地下なのに幸い無傷だったのですが、向かいの塾は事務所が地下らしく、首まで浸かったみたいです。
かなり大変だったみたいですね。
心配です。


今日も巻いてもらったよん☆
切り抜きを持ってったのだが、イマイチ思った感じにならなかったのが残念。
矢田亜希子さんみたくしてほしかったんだよね。
(巻くのは抜きにしてだよ。)

2005/09/06(火) 昨日の制服。もう1枚^^;
調子に乗って、ポーズとってたら、何枚も撮られました^^;
友だちが彼氏に「藍川りのってコがいてー」って話したら、食いついてきたらしく、
昨日もそのコは何枚も写メを撮って「どれ送ってあげよっかなぁ」とか言ってたけど、

それでいいの!?彼女として!!

ま、いっか^^;
とりあえず、場所が音楽室なだけに雰囲気的にも合ってますね^^;
上履きが、ぽくないのが残念ですが。。。

そうそぉ!途中で先生が入ってきて、焦りましたよっ。

…一切ツッコミをいれてこなかったのが、逆に恐ろしいですが++;

2005/09/05(月) 部活。
久々の学校です。
サークルという名の部活ですね。

友だちが持ってきた制服を着させられました。
「ヤバイ似合う!!」と言われましたが、来月20歳になるので、素直に喜べない^^;

2005/09/04(日) サマンサ タバサ NY
買っちゃいましたよぉ(>v<)♪♪
以前、お店で気になって、気になって、気になってまた行ったら、売り切れちゃってて++
ショックながらも、気になり続けてたら、

再入荷してました!!

やったー!!
持ち合わせなかったから、銀行行って、やっとこさゲットです^^

なんてゆうか、再びお店に行った時、店員さんに
「お帰りなさいませ」
って言われると、なんとなく恥ずかしいよね^^;

なんで、何万もするバッグは、考えた末、購入する事が出来るし、
洋服に至っては、結局何万も買っちゃったりするのに、
ゲームはどうにも買うことが出来ないんだろう?
PS2なんて2万きったのに、どうも、重い腰があがらないのですよ。

これって、なんか、小さい頃からの感覚なのでしょうか?

高価なものが欲しい時は
「じゃぁ、お誕生日とクリスマスを合体だよ?」
とか言って、買ってもらってたのですよ。

更に、分不相応な物を欲しがると、
お誕生日、クリスマスに加えて、お正月、こどもの日なども加勢して、
一つのプレゼントになっていた。

…そのせいかなぁ?
ま、何かの記念や、ご褒美に♪って思っちゃうのですよ(^□^;)

あぁ最近も、おもちゃ屋さんで、高いのねだってる子どもに対して、
「まだ、お誕生日じゃないでしょ!!?」
と怒ってる親を見たなぁ。。。懐かしいね。


っとまぁ、話は反れましたが、
とにかく、今日は、とーってもカワイイバッグを買った訳ですよ。
生で見たら、心、鷲掴みにされますよ^^♪

2005/09/03(土) HAPPY BIRTHDAY!!ドラえもん^^
のび太は1964年8月7日生まれですが、
2112年生まれのドラえもんも、生産後10年で、20世紀に来たので、
のび太と同い年になるのでは?と考えます。

故に、今年、ドラとのび太は41歳になるのかな?

とにかく、おめでとぉ(^▽^)♪


そんなお誕生日を、あたしは1日眠って過ごしちゃいました^^;
ゴメンね、ドラえもん。。。

((≡゜♀゜≡))

2005/09/02(金) 打ち上げオール。
最近チョコチョコお話してます“極秘任務”なのですが、
なんとまぁ、打ち切りになりましたぁ!!

ぎゃぁ。

とりあえず、タイトルを変えて、最終回を本日撮影しまして、そのまま打ち上げです。
何よりビックリなのは、夜中の12時入りって事。
でも、お忙しいようですから仕方ないですよねぇ。。。

打ち切り…つまり、いっぱい撮ってあった分はお蔵入りって事ですね。
お蔵入りって、こういう事かぁ。
身をもって感じました。残念で仕方が無いです。…でも、しょうがないゎね。

打ち上げは、なんと!叙々苑ですよぅ♪初デスっ!!
こんな美味しいのは初めて食べましたよっ(>v<)やっほい!!

ウーロン茶の値段に驚きながらも、わいわい楽しかったです。
あぁ。せっかくみんなの仲が深まってきた所だったのになぁ++
でも、今度みんなで遊ぶ約束したからいいもんねぇっ^^

WEBの番組なのですが、OAになったらお知らせしますね♪
…多分、既にご存知の方もいるかもです^^;

2005/09/01(木) 最近の日課。
1日2回は、きのみに水をあげる。
時間があったら、殿堂入りをする。

…どちらも、ポケモンの話です。…やばいなぁ;あたし。

ドラクエはPSだけど、DSだと気軽にやりやすくてダメね。
そろそろポケモンは終わりにして、DSソフトを買って、頭脳を鍛えるのを日課にしようかな。

うん。それが正しい大人だと思うよ。

ポケモンはトローゼが出るまで待つよ。
…うん。待つさ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.