ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/11(月) 秋akki-(ふくかいちょ)
Tシャツの件ですが、すごい大反響ですね。あ、どうも、



maniakki-(現○務部長)の歌声を聞いてきたふくかいちょです。歌を聞いた瞬間思わず笑ってしまった(良い意味で)。すごいよアレは。いやーなんていうかカルチャーショックでしたな。はじめはクベっちとボスザル(ショウいわく)の部屋でしたが、途中部屋交代ということで・・・maniakkiはあややになりすましてましたね。これ以上書くと尊厳を傷つけてしまう(?)可能性があるのでやめときます。


そういえばかくいう僕も二級落ちた頭の弱い子で・・・・・そういえば簿記例会もちょくちょく行っていなかったような・・・やはりやったもん勝ちですよ、みなさん財表も出ましょうね〜。

ふと思ったのだがなぜ財務の勉強は財表と言うのだろうか・・・。財務諸表の勉強会なのだから財会とかでもいいのに、めんどくさがりなんだねネーム付けするのが。一回の時に「財表いつ?」と聞かれて何の事かわからずに答えられなかったことがあります。誰にでもわかるような表現にすればいいのにね。

ってゆーか友達来なかったのならショウ@かいちょも来たらきよかったのに・・・・。ジャンカラに5時間も居たらしんどいって。とりあえずひさぽんとまにあっきーの声聞けたのは貴重でした。あと前渉外のテンションが何故か高かったので、優しく見守ってあげました。

って、これ昨日のことなんすけど、まぁいいや。ほいでさざんか亭に5時間いたよ〜。なんか座敷だったので誰かの家に遊びに来たような感じでした。部屋もちゃんと仕切られてるし、まったりしたいならさざんか君の座敷はオススメです。怪獣サキーサンの記憶がなくなったりオタクンもちょっとおかしくなるくらい飲んで食べてもひとり1700円くらいでかなりオ・ト・ク。5時間で1700円なら飲み放題より良いって・・・・・・・・





言うじゃない(波田陽区風)?





でも、また次の日曜日にはさざんか君のとこに行くねんな・・・。企画からメーリス回ってきた時ちょっとへこんだけど。「いや、いまおるし!」みたいな感じで(笑)。でも、楽しみにしてます〜。

あ、二回(または一回)でこの日記サイト(?)を見てる人に言いたいっす。特にい頻繁にメーリスを使う人は注意してください。基本的にメーリスを見て思うのは、「自分が誰かを告げないことが多い」「情報量が少ない・何回も来る」「文章が見にくい」などなど・・・・

ま、要するにうまく使ってほしいわけですよ。改行とかきちんとすればすごい見やすくなるし、メーリスは基本的に「240文字」くらいまら確実に送ることが可能です。事の進展があるたびに送らなければならない場合、何回も送ることになるのは仕方ないことだけども、きっちり見る人のことを考えて送ってくれたらうれしいかな、と思います。三回は基本的に口出しはしませんけど、なんていうか、うむ、とにかく頑張って〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.