ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/14(木) 鰍(ふくかいちょ)
なんかもう秋のついた語句が思い浮かばないような気がしたので秋がついたらなんでもいいや・・・ってことで「鰍」にしてみました。カジカって読むらしいですが、どんな魚なんだろうか、たぶん食べたことないと思います。


あ、どうも、今、付き合っている彼女を肥ゆる牛と思ったふくかいちょです。管理人の思考回路から解釈してみると死刑にあたることになりますい(泣)。これもなにかの縁でしょうが、とりあえず国際管理会計は登録していないので優さんに殺されることはなさそうです(その前に彼女に殺されそう)。こちとらグローバルでもゴローバルでもフローラルでも何でもいい、そんな気分です。

そういえばまっちゃんのゼミは軽く一回戦敗退したらしいですが、昨日の日記によるとカ○ウさんのゼミもソフトボール大会出たんすか?ってゆーか、



管理人ソフトボールできるんすか!?



めっちゃ見たいですな、管理人のキャッチャーとか。捕り損ねたらかるく肋骨とか折れそうで怖いです。わがゼミは本気で優勝狙ってるらしく、来週の月曜日にやりますがヒマなら応援にカモン。まぁ、ぼくはまちがいなくひっそりと応援してるだけですがね。素人はレギュラーになんかなれませんな、なっても困るけど。しかし巷では色々なニュースがとびかっています。ダイエーが再生機構を使う(?)ことを決めたり。あれはどういう意味なんでしょう?管理人しってたら教えて。

あとはソニーがとうとうMP3を容認してサポートするとか、セグウェイのオフロードの試作品が公開されたとか・・・・ヤフーのトップニュースのチェックはいつも楽しみにしてる、そんな根暗な二十歳・・・・ん?






セグウェイの試作品?



あぁすごい気になる×2!






と、いうことで画像のっけてみます。このサイトではほぼ著作権無視の方向でお願いしたいな・・・ってゆーか、一瞬かっこいいと思った自分に死刑を宣告したい(笑)。

☆管理人より
ふくかいちょは死刑です。ドナドナ〜♪


ちなみにソフトボールですが、夏の思い出を作ったとでも言っておきます。

>めっちゃ見たいですな、管理人のキャッチャーとか。捕り損ねたらかるく肋骨とか折れそうで怖いです。
惜しい!ショートで胸骨を折りかけました(汗)バットを振ったせいで両肩も外れそうです。球技は基本的にダメダメです。

>セグウェイ
去年の製品化論のレポートでセグウェイについて書いたので任せなさい!…すいません、分かりません。どのみち日本では私道でない限り無理です。六本木ヒルズなんかは規制を緩和するよう要請したようですが却下されていました。色々ありますが、確か道路交通法や車両運搬法(忘れた)か何かにひっかかるはず。残念です。

>産業再生機構
産業再生機構については↓
ttp://www8.cao.go.jp/sangyo/index.html
を参考にすれば分かるかな?相変わらずhをつけていない。
今回は監査法人が中間財務諸表を承認できないと突っぱねたとか色々あります。まあ国有化では無いですが、似たような物ですからね〜。とりあえず完全に潰れると、規模が大きいから失業者も多く国民経済への影響が大きいので、クッションを置こうということかな。どちらにしても人員削減(リストラ)はやります。日本はリストラ=首斬りになっているから使いどころが難しいですね。

★ショウ
なんで大学から書きこまにゃならんのだ…。証券ビジネスのレポートはダウンロードできないし。もう一生日記書けないかもしれないから2人でがんばってね〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.