ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/15(金) 秋桜(管理人)
昨日のソフトボールの疲れか、かなり身体の調子が悪いです。いや、よく思い出してみると昨日の朝電車の中で吊革に身体を預けて寝ていたような気がします。もちろん立ちながらです。三度ほど後ろの人にもたれかかりそうになりました。やばい。今日は座って寝られましたが…。今も眠いです。



昨日のソフトボールの事を少し書きます。木曜の1限国際管理会計を不真面目に受講した後、Kゼミの奴ら(麻呂含む)と密談しました。とりあえず10万円近く集まったようです。このお金でダイエーの株を買うというわけです。多分却下されると思いますが。まあその他ゼミの影の内閣の組閣を検討した後、モーリスと連れだって新町BOX『死にな』に到着。此処でちわわと合流して、やる気満々でジャージに着替える事にしました。OB会の仕事に追われるモーリスを尻目に集合場所へ。対戦相手は阿宗ゼミに決まりました。勝てるはずがない





そして御所のグラウンドというか広場に向かうと、先のゼミの試合がまだ続いていました。何か片方のチームはみんな服装が同じです。ま、まさかユニフォームですか?濃い紺のTシャツ…かどうかはっきり見ていないので分かりません。なぜなら前と後ろに黄色のプリントがあったのですが、裏は3%と書いてありました。意味が分からないです。

管理人「あの3%って何や?」
ちわわ「何やろな。」
管理人「消費税か?」

消費税は5%です。かなり疲れていたようですね。それでなかなか表のプリント文字が見えなかったのですが、遂に視覚出来ました。

管理人「お、見えそうやな。えっと貸…え!?」




貸倒引当金繰入!?





ちわわ「やりよるわ!さすがシガ=リゼミやな。」

対戦していたのはシガ=リゼミとTもとゼミだったわけです。Tもとゼミといえば前渉外。なんか女子と一緒に応援していたような気がしなくもない。ちなみに何故かKとう先生も来られてました。というかゼミは休講です。ヤター!!


その後善戦虚しくT本ゼミは敗北してしまいました。Kゼミは移動して阿宗ゼミと対戦する事に。その前にK当とう先生がI田先生と話をしていたのが案外印象深かったです。え?試合ですか?完敗です。ちなみに敗者決定戦には勝ちました…すみません。敗者に決定しました。シガ=リゼミに敗れたツーソンゼミにぼこぼこにされ終了。





ソフトボールは終了しましたが、モーリスをほっておくわけにはいかないので手伝う事に。エトワールをめたくたに折って邪魔してきました。管理人は公務員ガイダンス(国U等)に出るため三人を置いてとんずらして、S21に移動。席埋まりに埋まっています。どうやら国T等の説明会の続きなのも重なっていっぱいのようです。来るといっていたかいちょも見あたりません。うむむ。ちなみに内容はLEC等の専門学校に来て勉強しましょう!ってな感じだったので、元から居ている人には何とも。2回生が聞いた方がいい内容だったと思います。というか寝てました。終わってO−HARAに直行。教室に行くとかいちょが勉強しています…。



これからの展開は分かると思うので省略。まあこんな日もあるさ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.