ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/16(土) 秋刀魚(管理人)
タイトル見て分かるように管理人も秋のつく漢字のネタが尽きそうです。どうせ明日は討論会だし手抜きというところで手を打ちましょう。


今日も今日とて大学の講義はありました。工業簿記「日商1級」と原価計算「日商1級」です。いつも通り朝教室に着くと誰も来てない。10分前になってやっと来始めるのです。会計研の管理人は恐れ多くも遅刻なんてできない。OB会が恐いしね。ちわわは遅刻してきました。OB会で発表しないからか気が緩んでいるようです。お仕置きが必要ですね。工業簿記が終わった後オタクンが現れました。かなり焦っています。

オタクン「会計学、一人しかおらんのやけど(泣)

一人か、一人もか、それとも数人だったかは忘れましたがかなり参ってました。

オタ(以下略)「帰るに帰れんのやけど(涙)」

オタクンよりオタ(以下略)の方が長いんじゃねえ?なんて思ってはいけません。オタクンはOB会で発表するので帰るに帰れない…かどうかは不明。合掌。ちなみに登録しているはずの新OB会係が見えないのは管理人の勘違いですかね?


原価計算が終わった後もいろいろありましたが、何故か帰宅したのが11時過ぎだったため、今日はこれでおしまいです。原計や工簿についてあまり書かないのは管理人がチキン野郎だからです。あえていうなら、奈良ドリームランドはダイエーの系列だったというのが面白い発見でした。

ttp://www.daiei.co.jp/group/index.html
↑いつも通りです。hをつけてください。

さて、1年後どれだけ残るでしょうか。めっちゃ楽しみやわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.