ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/18(月) 『』(管理人)
昨日の日記に書き込もうと思いましたが、今日の日記が書かれてないことに気がつきました。いや、自業自得なんですけどしんどいです。モーリス邸で『戦国無双 猛将伝』を朝の7時までやっていたので…。途中何度も気を失いかけました。思考能力の限界を感じてゲームをやめた後、朝食にきつねうどんを食べてプチZ戦士になるべく新町へ。この時期よろよろのスーツ姿の学生は怪しすぎます。速攻前の席に陣取り寝る事にしました。講義の内容は全然頭に残っていません。申し訳ない。


月曜日は1限のみなので速攻家に帰りました。電車の中でまとまった睡眠をとる事ができ満足。家ではパソを起動してホットメールを確認した後、MSNメッセンジャーをダウンロードしました。


何故?


管理人の思考ルーチンが働いたようですが、何かあったのでしょうか?思い出せない…。理由があるはずなのですが、プログラム化された行動なのでわからない。管理人はロボットなのか。まあいいや。明日までに思い出さなかったら諦めよ。


その後O−HARAに向かい民法を受けて終わりです。面白くない1日でした。というのは嘘でネタならありますがしんどいので今日は却下です。あ、そうそう。昨日管理人が嘘を教えてしまったので訂正しておきます。心当たりのある人だけ読んでください。無効と取消しです。確か昨日取消しは遡及しないとか言ったような気がしますけど、遡及します。無効と違うのは、申請をしなければその法律行為だの何だのが有効のままであるということです。まあそれだけです。



ほんとは17日の事を書こうと思いましたが、眠いので無理です。ごめんなさい。明日以降に持ち越しか?書かないという事もあり得る。うーん、未だに身体の調子が悪いです。特にの調子が。なので気の触れた事を書かないうちに寝る事にします。ねむねむ…の前に昨日の日記への返事を書かねば。

>ちわわへ
詳細は今日書くって書いてたのに忘れるなんて。駄目なり。

>けんさんへ
あのサイトの容量はテキストファイル並みなのでまだまだ大丈夫です。一応100MBまでいけるはずなので。使ってないサムネイル画像入れてたった2MBしかないので気にする必要ないですよ。モリポタさんの写真は今週中に消しておきます。にゃむ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.