ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/19(火) 欠片集め(管理人)
17日の事を書きます。今日はO−HARAで数学をやったという事ぐらいですし。そういえば秋シリーズが完了しましたね。どうしよかな。



17日、午前6時に起床しました。駅前探検倶楽部でサーチをかけると、52分の電車に乗らねば四条(集合は8時30分)に間に合いません。55分に某Y駅に着き京都行急行を待つ事に。7時16分、電車が来ました…。あれ?


この電車昨日乗りましたよ?



管理人は土曜日は1限で、最寄り駅に7時12分の電車に乗り、某Y駅にて急行に乗るのです。20分近く待ってこの事実に気付きました(泣)気付けよ俺!


8時23分頃四条に着きました。今日は討論会に1回生が来ないのでメンバーが少ないです。いえ、よく見ると三回生少ねぇよ!とりあえず遅れてきたみやんさんには、二次会でお仕置きしておきました。討論会についてはパス!多分写真をアップしますので見てください。ふくかいちょが選定中なのでおたのしみに。





それで、うろ覚えですが16時半頃にはもう上新庄の駅に向かっていたような気がします。17時40分頃に阪急河原町駅に到着。道中、Kとうゼミの飲み会の帰りのちわわの陰謀を暴露。確かこれは日記に書かなかったと思います。一応まだ時効では無いという事で今日は書かずにおいておきます。たいした事じゃないのですが。そしてさざんか亭に到着!さざんか亭は三回生が入会した時の新歓が行われた場で、何となく思い出されるのは…




野郎ばっかり!!!!

あと

前渉外暴れる!!



でしょうか。う〜ん、懐かしい。そういえば最初に話したのが幹事長でした…、と追憶に耽っていると一人足りないことに気がつきました。麻呂行方不明!?といっても携帯あるし、四条大橋に行ったのかも知れないと納得して捨て置くことに。友達甲斐のないことです。俺がな。松の間についてだれ始める一行。座布団を枕にして寝始める馬鹿もいます。まあその馬鹿も管理人だったりします。遅れて麻呂が来ました。やはり橋の方へ行っていたようです。予想通りの行動ありがとう。そろそろ、わらわらと会計研のメンバーが集まってきました。両隣が決まらずおろおろうろうろする鬱陶しい馬鹿もいました。管理人の事です。すみません…。



18時30分を過ぎ、幹事長が仕切りたがってうずうずしています。というか、既にアルコール入ってます?10分ほど予定より遅くなりましたが、無事始まりました。一回生と話すのは緊張するのでとりあえず沈黙する駄目な三回生がいました。これも管(以下略)です。少々コールが鳴り響いた頃、ちわわがやって来ました。なんとなく、

ちわわがあらわれた!

ってな感じです。

ちわわ「えじえじがべろべろになった事見た事無いわ。一回ぐらいべろべろになってみぃ。」

なんか最近の飲み会において毎回似たようなセリフを吐くちわわ。そんなに管理人が乱れるところを見たいのか

ちわわ「こいつ三年間一回も飲み会でべろべろになった事ないんねん。卑怯やわ。」

何かと周りを巻き込んでえじえじを酔わそう会を発足したいちわわ。何故に〜。一応管理人は会計研の飲み会で2度ほどおう吐しているのですが、ううむ。確か一つは、一回生の時村さ来でやられた記憶があります。多分春学期打ち上げだったような気がしますが忘れました。それとこれは去年白木屋でやった飲み会です。秋か冬だったと思います。簿記の打ち上げか、秋学期の打ち上げですね。しかし、ちわわは知らないと言います。それはちわわが先にトリップしているからではないのか?という疑問もちわわのコールにかき消されました(涙)見事に撃沈されたので、瞑想(meditation)の出番です。全然胃に入っていないので待つ事にしました。ねむねむ。




完全に立ち直った頃、色紙贈呈です。何故か管理人が一番最初でした。


所詮BOXゲーム係(そんなのない)なんてこんなもんよ


次期財務部長の前に傅き色紙を頂きました。色紙を書いてくれたみんな、ありがとう!とても嬉しいです。この感想はまた次にでも書きます。というのも一時間以上書いているので、そろそろ寝なければ。一旦今日はここで切って改めて明日書きます。ではでは。




ちなみに昨日の疑問は一日をトレースしたら解けました。そういえばそんな事を聞いた気がします。むう、一日経った方が思い出せるとは。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.