ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/21(木) 復活祭
キタ━━━━(゜∀゜)━━━


ついに自宅のパソコンから書き込めるようになりました…。な、長かったぜ…。というわけで明日からまたヒマに任せて書いていきます。が、もう引退だからそろそろこの日記も終わりかな…。


↓こりはあたためておいた今までの分の日記です。


運良く午前中に目を覚ますことができたのでコンタクトレンズを買いに行った。本体自体はひと箱2000円と無難な値段だったか、

診察料2000円ってどうよ?
レンズと値段変わんね〜。

診察内容は目の検査(なんかアゴ乗っけてぼや〜としたの見るやつ)、視力検査、先生による検査。最後の検査が一番適当。

『はい、目ぇ開けて〜はい、いい目してますねー。以上です』ってどうよ?


これで2000円だと!!?


消費者バカにすんのもいい加減にしろこら。だいたい前回来た時は同様の診察内容で900円だったじゃねぇか!!?この違いがいまいちよく分からないんですが…。

たぶん今回はふんぱつして3ヶ月分買ったから、しばらく来ないだろうと思ってふんだくりやがったな…。


コンタクトを買いに行く前にザめしやでめしを食ったのですが、秋刀魚定食が500円って高い〜。実はそれほど高くないと思って注文してみたけど、やっぱ高い〜。家庭で作ることができる料理ってのはやはり高く感じるな。そこにいたカップルが昼間からビールを注文していたのにはじゃっかんの驚きを隠せない。平日なのに…。

めしやに行く途中、ミニスカートを着たお姉さんが足をくねくねさせながらどうにかしてパンツを見せまい見せまいとしてチャリをこいでいた。そんなに見せたくないのならチャリに乗らなきゃいいのに。もしくはジーパンにすればいいのに。じゃなきゃもうちょい長めのスカート着ればいいのに。

まぁ、こういう場面に出くわした時の対応については幾人かの人に熱く語ったことがありますが…なんとも。いや、俺はけんちゃんみたく『ほれ、もっと足上げれ!イチニイ、イチニイ、へへへぇ。おっとデジカメデジカメ(パシャーパシャー)』なんて思いませぬよ。こういうことは意外に淡白なのれす。


うん、じゃスペ語行ってきますね。今いいともが始まろうとしている真昼間のこんな時間にパソコンいじってる俺に乾杯。

拙者、最近柴咲コウの声に魅了されてますから…。


なんてことを昼間書いてたんすよ。でも日記書けないんすよ。

グーグルで検索すると普通に出てくるこのサイト。パスワードなんか意味ないじゃん…。やはりリンクはまずかったらしいな。

ドライブもいいけどそろそろ鍋の季節だよね。おでんも心なしか懐かしい…。


ってな事を日記に書こうと思ったのに夜になっても俺のパソからは書き込むことができない。


それにしても新サイトも書き込めなかったし…。新サイト…やはり携帯から見れないと需要が少ないか…。だいたい2回生や1回生からほとんど投稿ないしね〜。寂しい限りで…。やっぱ先輩が見るからってのはあるんかね〜。


なんかもう何日分かのできごとをいっぺんに書いてるからよく分からないね…。



それにしても…このままではいかん。はやくあの計画を実行せねば…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.