ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/24(日) 生きてるだけで丸儲け(けんさん@ふくかいちょ)
「昨日の分の日記見た?負けじと狸谷山の景色の良さを今日の日記でアピールしてください。」


↑とは、超人怪獣サキシャーン(新DACのCHATで命名)のメールでごわす。あ、どうも、今日は親戚の子供の相手をしたためにお疲れのふくかいちょです。サキシャーンはなんかふにゃこの嵐山に対抗したいらしい。



ぶっちゃけ、ふにゃこ嵐山そんなに感動してないよね?


うん、狸谷山も微妙でした。綺麗と言えば綺麗なんだけども、もうかるく日が落ちてたから・・・しかも駐車代500円って書いてるのに誰もいなかったので払わずに逃げました。というか、払う人も場所もなかったので、まぁいいかって感じで。狸谷山とは、なんか学校から見て北東の方にある山のことです。頑張ったらチャリで行ける距離でしょうか?健康階段250段というのがあり、まぁただの階段なわけですがちょっとでも集客しようとする魂胆がみえみえですな。











サキシャーン「はぁはぁ、ふぅふぅ、はぁふぇ、ばふー、もふー、は(以下略)」






って階段登る前からなに息切れしてんだよ(怒)!まったく、足が遅い。だから肥ゆ・・・・おっとこのネタはまた怒られる可能性が98%なのでやめておきます。
すぐ近くには詩仙堂という有名な場所があるのですが、金が要るので断念。でもちょっと覗いたけどあそこはお金払って入る価値があるような感じなのでまた今度行こうと思いますね。


実は狸谷山に行ったのは土曜日なんですけどね・・・だから木曜日の夜に車で来てからおよそ三日京都を走りまわってたのです。



あ、そうそう、昨日の早朝、サキシャーンはバイトのために朝早く出て行かれました。おれは駐車代を浮かすために一人で朝早くドライブをすることにしました。とりあえずマンションから出て車を取りに行こうとしたところ・・・・







ん?あれは目がチャーミングで有名な○関さんじゃねぇ?








はぃ、素通りー



まぁそ、早朝にまさかおれがいるなんて思いもしなかっただろうしね、素通りは当然の結果だよねー。



そして学校から見て北東の方にあるサイゼリヤに行こうとしたのです。もち車で。朝の京都は気持ちいいです。相国寺の東側の道をふらふら走っていると、見覚えのあるイガグリ頭が必死でチャリをこいています。


いや、まさかねー・・・
ってアリちゃん(笑)!

偶然とは恐ろしいものです。一日で二回生に二人も会ってしまった。たぶんイガグリは学校に行く途中だったのだろう。わざわざご苦労なこと。声をかけようとも思ったが、必死でこいでる姿がおもしろかったのであえて無視しときました。そんなこんなで今日は運転疲れでしんどいです。





追記:
明日は祖母の命日なので今日は親戚がお参りに来ました。そのあと京橋に焼肉を食べに行きました。食通でなくても知っている人は多数、「焼肉レストラン松井」へ。



・特選和牛ロース   2800円


ナニィ!?


こんなもん食べれるわけないよな、と半ば諦めていると









おとん「この特選ロース4つ」







愛してるぜおとん!もぐもぐ、とろけ〜る。しばらく声が出ませんでした。正直な話、本わらび餅10個とあまり値段は変わりませんが絶対こっちの方がいいって。てか、肉ってやっぱ高いんだね。金持ちになったら絶対もう一度焼肉レストラン松井にカムバックしてやる。



☆管理人より
何か忘れそうなので載せておきます↓
ttp://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/jojo/index.html



はたしてちわわの好みに合うかどうか。



☆ちわわ@本気で彼女募集中?  

せっかくのお見合い写真ありがたいのですが、今回はご縁がなかったようです……。基本的には外○人はだめなんです。(食わず嫌い!?)

あっ、簿記例会で3回生の大部分がレジュメに登場しておりますが、事後承諾をお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.