ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/27(水) 育つ雑草
君に逢いたくて〜♪

本日発売のGackt新曲『君に逢いたくて』、みなさんはもう購入されたでしょうか?ぼくは買いました。

鉄道政策論終わったあと速攻で買いに行きました。鉄道政策論、出席を取らなくなったおかげでめっきり受講生も減り、しかも青木マミーの授業とは思えないほど静か〜♪自習もしやすいってもんだぜ、うとうと…。いかん、あまりに静か過ぎて眠くなる。


新曲の件ですが…こいつぁすげぇよ(いろんな意味で)

まぁミュージックステーションのシングルランキング初登場7位は堅いな!オリコンはなんと初登場2位…明日からガクンとランクを落とすだろう…



ぼく、彼の声が好きですから…。



Gacktよりも鬼塚ちひろの新曲の方が衝撃的だったな。

『気分は野良犬』って(笑)

彼女もいろいろあったんだろうなぁ…ジャケットもすんごい顔んなってたし…何があったんだぁ!

今までも暗さまんてんの歌詞だったが、今回はたぶん1番暗い…。まさに自分の心境って感じだし…。でも曲は今までにないほどロック…。うぅ、がんばってほしいものです。なんで俺が好きになる歌手は事務所とトラブルんだ…。いや、でも最近は事務所とのトラブルなんて茶飯事か。


Gacktの新曲の横に上原多香子の新曲が置いてありました。なんでも31日に京都伊勢丹のあの階段でミニライブするらしい。ほんでCD買った人に整理券くれるらしい。ライブ終わったあと握手会あるらしい。




ちょっと買うとこだったぜ。


実は以前から彼女のこと、気になっていました…。


プラウディア


烏丸通から俺ん家に帰る途中の道の薬屋に彼女のポスター貼ってあるんですよね。オーハラから帰るときいっつも凝視して通り過ぎるんですよね…。


イイですな〜美形ですな〜キレイですな〜。


・・・


握手か〜。


でもさすがに一人じゃ行けないよな…つぅか手触ってどうしようってんだ…どんな顔して手触りやいいんだ…さすがにな…。








握手か〜。


おっと、昨日の歌詞は全て消しておきました。1日限定ですね。見逃した人、残念。ちゃんと日記はその日のうちにチェックしようね♪


最近、『涼風』の単行本買おうか迷ってたりします。連載当初はバカにしてたのに(だってあのバスケ漫画描いた奴よ?)…今では『涼風』を読むためにマガジン立ち読みしてますから…。たまんねぇな、おい。

今週のマガジンの表紙は『魔法先生ネギま!』で、アニメ化決定が謳われていました。

ずいぶん前から「重大発表アリ」って煽るだけ煽っといてやっぱりアニメ化か…どんだけ儲けたいんだ、赤松健。いや、でもマニア受けしそうな漫画ですねんコレが。生徒30人くらいの一人一人キャラクターCD出してるからね。

相変わらずグロい商業戦略だぜ…。

好きならそりゃCD30枚買っちまうさ。マニア心理に付け込みやがって!しかしキャラクターCDはいまや無視できない収入源…テニプリの越前リョーマとか普通に音楽番組のランキング入ってるし。厚い購入層が存在するんだろうな…。


話は前後するが、Gacktの新曲、『12月のLove song』の曲とかぶってるとこありますよ!!!

けんちゃん、確認よろしく。


別に本人の曲だからいいんだけどさ…ネタ切れか?まさか12月8日に韓国語バージョンをカップリングに今年も売り出すからそれを意識して!?いやまさか…しかしありうる…。

英語、チャイ語ときて韓流ブームに乗ってハングルときましたか。

ファン以外絶対買わないって。ぼくは買います。

来年はあるのか…。最初は子供、2年目は少年、3年目は青年、とジャケットの二人が毎年成長してるんだよね、あの曲。4年目の今年はいったい…。これでジィさんとバァさんだったら打ち止めだな。


あと誰か「ネガティブ」というアーティスト知りません?ジェケットだけ見るとすごい良さそうなバンド…新人さんらしくアルバム2枚出してるだけだけど…ツタヤに置いてないんだよね。誰か持ってねぇかなー。

にっしー、確認よろしく。



☆管理人より
そういう名前のバンドは知っていますが…日本人じゃないです。
ttp://www.jvcmusic.co.jp/negative/
↑だけど多分違う。

鬼塚ちひろは休養に入るらしいですよ。眠い。



あと、正直賞味期限切れの感がありますが、紹介しておきます。
ttp://kimishine.sega.jp/
↑だいぶ前から話題になっていました。マニアしか知らないのかな?

〒ちわわ―ロリコン
かいちょへ。
上原多香子のCDについて話しをしましょうか?


☆ふくかいちょ@けんさん
あわわ、ちわわは上原ファンだったことが発覚。
明日はゼミのソフトです。なんか勝ってしまったので明日もあるのです。ちなみにあさってはアレの日です。あぅ。

ところでGackt氏の件ですが、某掲示板でも似ている、似ているとぷち騒ぎになっているようです。おれはまだ聞いたことないけど、聞いてからレビューします。しかし、彼の詩はもともとレパートリーが少ない。要するに語彙が乏しいわけだ。でもそれが難しくなく逆に良い感じにストレートに伝わる時があるのでファンは離れていかないのだとおもう。離れて・・・いってないよね?いやそんなことないか。おれマリスミゼルからファンやですけど・・・・

しかし、ショウの話を延々と聞かされただけで「いつ研」のメンバーにさせられているのは何故?メンバーの副会長って現在のかな。けんさんものってるから現在のだろう。うむむ、頭痛のため思考回路が・・・おやすみ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.