ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/28(木) 凛の国
告知

明日29日はぼくの愛するけんちゃんの誕生日です。そんなわけで毎年恒例の「けんちゃんが生まれた日の集い」を盛大に開きたいと思います。まぁ誕生会です。3回生の誰かの誕生日があるごとに誕生会が開かれていますが、実は俺が全面プロデュースしてきたのは10月のこの誕生日だけだったりします…。というわけで10月30日(土) 19:00より我が家で行います。

今回はあえて誰にも呼びかけませんでした。どれだけ彼が愛されているかを試したかったから…。

3回生に限らず2回生、簿記例会終わりの1回生にも是非来てほしいです。ほんとに。特にぶちょー。昨夜俺の夢に出てきたぞ。勝手に人の夢に入ってきやがって…。飲みに来い。

誰も来なかったら…そんときは二人で愛の時間を過ごそうね♪

逆に人が溢れるほど来たら…後輩優先で家に入れていきます。参加費は…100円先輩はこの限りに非ず。

夕飯は…パスタにピッツァ、そして


おでん!


待ってます…。

ぼくんち分からなかったらメール下さい…。


☆管理人より
同じ日付のデータがあります、をやられた(泣)反転するよろし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.