ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/05(火) ミスチルの歌詞でも書いてみる(ふくかいちょ)
ある時は僕の存在が 君の無限大の可能性を奪うだろう
例えば理想的な もっと官能的な 恋を見送ったりして
だけどこれだけはずっと承知していてくれ


僕はを不幸にはしない
生きているその理由を互いに見い出すまで 迷って悩んでつかもう






いつの日か年老いていっても この視力が衰えていっても
そう 君だけは見える
もしかして地球が止まっても 人類が滅亡に向かっても
そう この想いは続く










優秀に暮らしていこうとするよりも 君らしい不完全さを愛したい













この恋の行き先に何があるかは知らない
ただ静かにを取っては 永遠にと願う
いつも君と二人で









たまにはちょっと自信に満ちた声で
君の名を叫んでみんだ
あせらなくていいさ 一歩ずつ僕の傍においで
そしていつか僕を 真直ぐに
向き合ってよ 抱き合ってよ
早く 強く あるがままで つよがりも捨てて








残酷に過ぎる時間の中で
きっと十分に僕も大人になったんだ
悲しくはない 切なさもない
ただこうして繰り返されてきたことが
そうこうして繰り返していくことが
嬉しい 愛しい

ずっとヒーローでありたい
ただ一人 君にとっての












思いを飲み込んだ昨日より
ぶちまけた今日の方がより
多少は黒ずんだりしてるけど 愛しさは増えるよ
今 咽の奥の方から
思いをえぐり出してみるから
僕が手を引くにおいでよ










あなたの口づけで僕が変われたならいいのに
お互いの両手は自分のことで塞がってる
笑いながら はしゃぎながら
誤魔化してきた 叫び声が
胸の 奥に 響く
重く 重く 重く










10年先も 20年先も 君と生きれたらいいな
悲しみを連れ 遠回りもしたんだけど
探してたものは こんなシンプルなものだったんだ

喧嘩した時には欠点でもあんだけど
自分に正直で遠慮の無いとこにひかれんのさ
互いに背負った傷をいつしか
ちょっとはにかんで交換し合えたらいいな










愛想を尽かしてくれても 一向に構わない
君の言う「永遠」など 僕だって当てにしてない
愛想を尽かしてくれても 一向に構わない
でも どうしようもなく「必要」って
言わせてみてぇもんだ
ねぇ 言ってみてよ



____________________________



卒業して就職したら今までのように生きてはいけないし、

出会った人と二度とまた会わないかもしれない。

そんな現実を見て見ぬふりをしながら今日も生きています。

誰かがいるから頑張れるとか、

月並みな事は言いたくないけど、

人は誰かがいるから頑張れるんだろうな。

弱虫。

弱くてもいい。

別に死んでもいいって思ってたけど、

今はまだ死にたくないな。

まだもうちょっと空気を吸っていたい。










・・・・・・まだ、もうちょっとだけ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.