ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/07(木) ディスクの読み込みに失敗しました(管理人)
【ゲーム男の堕ちる道】
今日も23時20分頃帰宅して、食事をとり風呂に入ると24時過ぎです。未だ慣れません。おかげでゲームに魂を売ったと言われる管理人がゲームをする気力もないこの状況を如何にすべきか!?というわけで(何がだ)今日は徹夜でゲームをすることを決定しました。『真・三国無双2 猛将伝』をPS2のディスクトレイに入れてみる。



…起動しません。お約束の画面が出てきました。



ディスクの読み込みに失敗しました。



かれこれ40分ほど繰り返しています。正直眠いです。クソニーめ、PS2のプロダクトサイクルはあと5年はいけるとか言っていたが、製品の耐用年数(法定じゃない)がサイクルに一致してないじゃないか!PSのソフトは問題なく動くのですが、PS2のソフトは動きません。もはやPS専用機になっています。クソニーめ。しょうがないので、無双を諦め『TOD2』を入れてみる。



ディスクの読み込みに失敗しました。



ふんがー!いい度胸だ。某Y中学校帰宅部部長を務めた管理人に向かって喧嘩を売るとは。無理矢理帰宅部について出しました。よく居ますよね、帰宅部。まあ某Y中学校帰宅部部長って大概全員部長だったりするのですが、一応非公認団体として活動していました。というか公認されるはずがない。そもそも部長、副部長、キャプテン、副キャプテン、塾長のよくわからん五人体制でした。活動内容は、昼休みに社会科の先生のパソコンをいじったり、当時発売したiMacを賛美したり、同じく当時発売しそうだったドリームキャストをドリカスの略称で広めたり色々していました。それで管理人はパソコンのことが分からないのでゲーム関係の事を洗ったわけです。この時ある程度資本金や利益などの知識を仕入れました。どちらかというとソフトというより会社の方に興味があったので、内情の方に傾いていました。例えば当時面白かった噂と言えば、バイオハザードを開発したチームをスクウェアがまるまる引き抜いて、全員ハワイ旅行(飼い殺し)かな?2だったかもしれません。でも面白かったです。湯川元専務の足取りを追ったりゲーム業界のサイクルを分析したのは、それなりにね。遊びすぎて、管理人と塾長と副キャプテンが某N大和学園に落ちたのは一生の笑い話です。ちなみに副部長はふくかいちょの母校に進学しました。にゃむ。





40分経ちました。



ディスクの読み込みに(以下略)




もう寝ます。ぷんすか!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.