ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/01(月) 備忘録(管理人)
【ゲーム男の堕ちる道】
さて、このコーナーがやって来ました。今日は、けんさんの誕生日会について書きます。何で今日書くかって?ネタがないからだよ。まあ、もう時効(=2日)だよね?


30日は土曜日なので1,2限の授業を受けた後、ゼミの人たち(ちわわ含む)と昼食をとって一人ロフトに向かいました。もち、けんさんへのプレゼント選びです。何故か京都の通りにはかぼちゃが転がっていたので、誰かかぼちゃ持ってくるな、と当たりをつけながら選びました。鏡とパンダーZのしょぼいのだったような気がします。実は姉がパンダーZを気に入っていたりいなかったり…。



15時前にかいちょのマンションに着きました。てっきり何人か来ているものだと思っていたのですが、いたのはかいちょとふにゃこだけ!

かいちょ「当たり前だよ!みんなこんな早くくるわけないじゃん。」

らしいです。にゃるほど。二人は妖しいケーキを作っていました。管理人は視認しただけで悶絶。

かいちょ「にっしー。味見しろって!?」
管理人「無理。それは凶器だ!


この間管理人は何をしていたか記憶がないのですが、かいちょのノーパソにビルダーを…ゲフン、ゲフンしてました。その後はゆで卵の殻を剥いたりふにゃこの邪魔をしたりして、下準備完了!かいちょとKOF2003を始めました。多分。このゲームの出来は…にゃ、にゃむです。



多分18時頃…


管理人「けんさん来ないんじゃねぇ?」



なんて言ってたらけんさんが現れました。この時管理人は何してたか記憶ないですが、どうせゲームでしょう。パソコンの可能性もあります。…ふにゃこの勉強の邪魔をしていたのはこの時間帯かな?忘れました。この時には『Histoire』をやっていたような気もします。



19時になりました。




集まったのは、かいちょ、ふにゃこ、けんさん、管理人の4人。こ、このままではあのケーキ(緑)の分け前が増えてしまう!だ、誰か助けて!




何かつまらないので今日はここまで。続…かないかも。今からゼミのレジュメを作らねば(泣)



★ショウ
にゃむ。レポトに追われ、キーを打ちすぎてるので日記書く気失せる今日この頃…。明日は休日なので書けるだろう…。あとは証券ビジネスのレポトのみだ…。スペゴ休講だった…。くそ…。昨夜の苦労は…。目も真っ赤だ、最近。明日どっか行こうか…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.