ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/10(水) ごそごそ(管理人)
冬眠とか言っていますが、別に何もしていません。まあ、みやんさんとは当分会わないといった心算があるわけです。心算というか予想ですけど。恐らく追いコンまで会わないはずです…あっ!誕生日会があるかも。でも、無かった事にすれば大丈夫ですね(酷)



今日も田辺でゲームをしていたわけですが、64のコントローラを片づけているとakiさんに「A型ですか?」って聞かれました。64のコントローラを片づけているのは、せっかくBOXを掃除してくれた1回生に対する配慮(一回生は片づけているらしい)だったわけですが、問題は血液型のことです。管理人はまあはっきり言って血液型占いなんて信じてません。所詮、凝集素などと関わっているだけですからね。それでこれ↓
ttp://www.alles.or.jp/~ri16/sub4.htm


調査結果
A型度114%
B型度73%
O型度77%
AB型度89%

性格から見たあなたの血液型は
A型です




114%ってどういう数字やねん!間違いなくA型だと言いたいのでしょうか?仄かにAB型の確率が高いぞ。ちなみに全部足すと353%になります。



ふと合格占有率を思い出しました。




それでは最後に最近気になる事を。
ttp://www.kozu.ac.jp/index.html
↑高津理容美容専門学校の公式サイトです。大阪行くとよく見る学校です。最近近鉄の電車に宣伝が塗装されているのですが、なんでアドレスはkozuなのでしょうか?高津ならkoduだと思うのですが…。誰か情報ください。管理人の勘違いだといいのですが(どうでもいい)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.