ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/13(土) 空からの訪問者
君に逢いたくて〜♪

というわけで舞い戻って来ました。

みんな元気?

肥えてないかい?


さて、気付いた人もいるかと思いますが、11月3日の『Fin.』の後に隠しメッセージがあったのですよ。ドラッグして見れば分かるとおもいますが。



あれから苦節2週間くらい、



やっと自分のHPができました。
あぁ、タグがちょっと懐かしい…


とはいえ主なコンテンツは日記ぐらいですけど。

ま、作れるもんなら面白そうだし作ってみようかな、と思ってね。


そんなわけで俺は自身のHPでゆったり日記を書いているわけです。

アドレスですが、この日記はもう誰が見てるか想像もつかないほど荒れ荒んだ地なので、載っけることはできません。

何人かの人には教えたんで、もしアドレス知りたかったら俺に聞いてもいいですし、知ってる人に聞いてもいいです。

現在の自分のIT能力の限界を出し切った形になっていると自負しております。

是非、見にきてね。

といっても日記しかないけどね。


じゃぁ、また、逢えたらいいね…。



☆けんさん
空から?地獄からの間違いじゃないのか?いやー、



みんなに見てもらいたいんですよ彼は。

おれはすでに管理人からショウHPアドレスを聞いています、でもおれに聞いても教えませぬ。おれのプライドが許さないぜ!!
まぁ管理人に「アドレス教えて」とメールを送ると・・・・・・



「なに?おれにショウを裏切れと言うのか、見損なうな!」


という内容の厳しい言葉が返ってきました。さすが管理人です。しかし次の行には「にゃむ」という言葉と共にちゃっかりアドレスが書いてありました。簡単に裏切ったのねん・・・ある意味でさすが管理人です。もしヒマならビルダーをごにょごにょしてほしいのですが、適当にgooとかから作ったほうが楽なのでしょうか?しかしアレンジを考えるとビルダーごにょごにょのほうが良いのか・・・・ぜひご指導下さい。



☆管理人より
かつて呂布と呼ばれていましたが何か?
友達A「俺を裏切ったな!」
管理人「裏切った?見限ったんだよ。」
と切り返すのが好きでした。


ビルダーで作るのは楽で良いけど、やはりタグ打ちじゃないと限界が来ます。今のサイトなら簡素で問題ないのですが、ちょっとこり始めると…ああ、それでもビルダーの上級モードなら大丈夫かも。まあもしサイトを立ち上げるならビルダーをごにょごにょしますよ。



HTMLすら分からないのにRubyが気になっていたり…。勉強がはかどらないです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.