ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/14(日) 管理人の1日(管理人)
今日は、金曜日に書いた文章をコピペしました。手抜きです。まあ、書き込めなかっただけです。それでは。



田辺の1限を受けた後、部長に会いました。

部長「あれ、何で今日いるんですか?」

そろそろはっきりさせておかなければならないと思いました。管理人の授業の傾向はこうなっています。

月曜日 今出川1限 財務管理論
火曜日 今出川2限 アメリカ会計制度論
水曜日 田辺2限 政治学2
      田辺3限 ミクロ経済学
木曜日 今出川1限 国際管理会計論
      今出川2限 演習U
金曜日 田辺1限 経営統計論
土曜日 今出川1限 「日商1級」工業簿記
      今出川2限 「日商1級」原価計算

もはや、授業の傾向というか登録している授業そのものです。ちなみに今のところ全て講義に出ている愚者です。見てもらえれば分かると思いますが、田辺には水曜と金曜の2度行っています。2度しか行ってないのに会計研のメンバーをよく見かけるのはどうしてでしょうか?やっぱり濃いのでしょうか…。


あと、よく誤解を受けるのですが管理人は64は持っていません。もちろんGCも持っていませんし、Xboxなんて物も持っていませんよ。管理人が持っているのはなかなか動かないPS2と読み込まないPS、そして動かないファミコンとケーブルをBOXに寄付したためできないスーファミ、そして2980円で買ったほとんど動かないセガサターンクロです。どれも動かないので最近ゲームができません(泣)ただ、PSのソフトはPS2で起動させるとまともに動きます。ということで、PS2を起動させるにはPS3が必要になるわけです。クソニーよ、早く出せ!




途中から全然タイトルと関係が無くなりました。まあ管理人は寝るかネットするかゲームするか読書するかの4択で生きているわけです。改めて人間として駄目だと思いました。にゃむ。





…とここまで金曜日に書いたわけです。今日はまさに日曜大工で1日潰れました。勘弁してくれ。

☆けんさん
ここに書き込みしている時点で言い訳もくそもないので堂々と書きます。

ビルダーごにょごにょしてください。お願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.