ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/02(火) 神帰月を追いかけて(管理人)
【ゲーム男の堕ちる道】
返事がない。ただの屍のようだ。






以上。




けんさんは、2個(といえばいいのか)食べて胃もたれ気味でしたケーキ(緑)は知りたい人だけ聞いてください。もう味しか記憶にございませんが。管理人は元気を分けてもらうためにパソを始めました。


ttp://www.hcn.zaq.ne.jp/cabic508/rsf/
↑マニアなら楽しめます。どせいさん好きです。


とまあ上のフラッシュを色々見て楽しんでいたわけです。もう誰も来ないのか…と思った矢先、メールが来ました。




名無しさんの悲劇です。





見栄張っちゃった☆
…ごめんなさいm(_ _)m



格ゲーに疲れたので、管理人はパソで『Histoire』始めました。何かとなりでふにゃこが見てます。見ててもあまり楽しくないような気がしますが、むむむ。そうこうしているうちに前渉外からメールが!悲劇、再び?今回は慎重に事を進めたおかげで来てくれる事に。やった!初期メン(4人)から増えるぞ。ということで一人ゲームにのめり込む管理人。


〜しばらくして〜



かいちょが迎えに行きました。で、連れてきたのは大汚くん!?管理人の知らないうちに話が進行していました。管理人はゲームに集中し過ぎていたともいえます、ハイ。大汚くんはバイトを終えてから家で日記を見て急遽駆けつけてくれたそうです。熱い漢です。そもそも今回日記でしか告知してないんですよね〜。かいちょ曰く“実験”らしいですが、そのあおりを食ったけんさんが哀れです(笑)ちなみに、けんさんは初期メンでご飯を囲っていたとき、ドラえもんのぬいぐるみをドリブルしてその感情を表現していました。あああ………。



そして、前渉外さん(HN良いの無いかな?)も到着〜。この日かいちょの家に集まったのは、結局この6人です。サキャシャーンさんは、けんさんを祝う人たちが溢れるほど集まると思って身を引いてくださったというのにこのありさま…。


(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ((((


気を取り直していこう(滝汗)さて、12時20分頃、それは管理人はそわそわし始めた頃です。ゲームがクリア間近だったから、というのもありましたが、土曜日と言えばJAPANCOUNTDOWNです!この番組は高校生の時から見ているのですが、胡散臭い…あわわ、ポップな話題を独占しています。昔は、ポップジャム→JAPANCOUNTDOWN→CDTVに流れていたのですが、最近はポップジャムが移動したためJAPANCOUNTDOWNまで起きられないのであまり見てません。それでもおすすめです。けんさんと意気投合して、みんなに良さを語ってました。もちろんその間もゲームは欠かしません。そしてゲームクリア!2週目クリアです。さ、3週目いこう。


気付いたらけんさんと前渉外さんは帰っていました。管理人は消灯になってもゲームをやっていました。やたっ!3週目くりあ〜。疲れ果てて寝ました(馬鹿)一体何時に寝たのでしょうか?というか管理人はどれぐらいゲームorパソコンをやっていたのでしょうか?





今年はけんさんの誕生日の中でもワースト1でした(断定)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.