ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/22(月) 沈黙は負けなり(管理人)
今日は眠いので下のサイトさんでの評価を書きます。
ttp://www.afromania.org/~oku/nedan/



結果…



えじえじさんのお値段は(3049万7770円)

階級は「普通の小学生級」です(42階級中29番目)




内訳
心 1493万6770円 48.9 %
才能 1151万9600円 37.7 %
境遇 0円 0 %
人徳 404万1400円 13.2 %
0円 0 %
合計 3049万7770円 − −

総合評価
えじえじさんがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。さらに才能も備わっているともあれば、あなたに与えられた使命は少なくはないはずです。力も愛もすべてを振るって、世に多くの幸せを生むことが望まれます

ジャンル別評価
心のBライセンス 心は普通の値段です。そっけないことも毒づくこともあるけれど、いざというところでは良心が動き出す冷徹にはなりきれない人でしょう。クールより、優しいあなたのほうが好かれるはずです 優しいわけではない。
才能のCライセンス 才能は乏しいと言わざるを得ません。創造力や応用力に欠け、ナイスアイデア!と思ってもハタから見れば稚拙なものが多いようです
境遇のDライセンス えじえじさんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう 買いかぶりです。
人徳のDライセンス 人徳は無く、カリスマ性が感じられないどころか、人付き合いも上手なほうではありません。あまり多くを望まず身近な人から大切にし、地道な人脈を作り上げていきましょう ごもっとも。
運のDライセンス 全く運がありません。もう確率で動くのはヤメましょう。リスクを背負うのはヤメましょう。絶対に失敗がない、そういう道を歩みましょう。まあ、それすら覆されるほどの運ですが 無理。

商品化
例えばえじえじさんを商品化すると以下のものとなります
・世界一周旅行を3周
・全自動洗濯機を4台
・布団乾燥機を3台
・コシヒカリを10kg
・回転寿司を23皿


また、一日三食を肉まんだけで生活すると115521日(316年と5ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば6099日(16年と8ヶ月)生きられそうです




以上ここまで。




総合評価とジャンル別評価に矛盾があるような気がします。いや、才能は乏しいだけであって一応あるのかな?まあ、乏しい才能で頑張られても迷惑だと思いますが。あと、多分値段の単位は万円ではなく円だと思います。まあ、つっこみどころはいろいろありますが、とりあえず青字のみで。



【ゲーム男の堕ちる道】
『Xenosaga EPISODET 力への意志』 ★★★★
姉に貸しているのを忘れてました。『力への意志』はニーチェですね。これはマニアの知識ではなく一般常識レベルです。まあ、グノーシスなんかはちょっとマニアックですね。宗教に詳しければ或いは…といったところです。そんなこんなでマニア向けな本作ですが、まだ3に続くらしいのでもう少し静観します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.