ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/24(水) 不遜(管理人)
何かみんな他人鑑定をやっているみたいなので管理人もショウさんを相手にやってみました…。結果ショウさんは普通のお友達級らしいです。



友達甲斐のない奴だ



まあ、にゃむにゃむといったところです。以下は総合コメントです。

ショウさんいなくなればえじえじさんは悲しむでしょう。しかし、普段からそれほど大切とは思っていないようで、その存在はえじえじさんの人生に特に大きな意味を与えません。友達として存在しても決して悪影響はないのですが、掛け替えのない存在というわけでもなさそうです。2年会わなければ縁がきれそうな危険をはらんでいると言えるでしょう
 また、「笑える」の数値が一番高いことから、ショウさんのユーモアを高く評価していることが窺えます。落ち込んでいるときに会いたいものです。信頼感も低くないので、悩み事の相談などをすれば、解決はしなくともきっと明るい気持ちに変えてくれることでしょう。


なかなか笑えます。次は項目別コメントです。

尊敬/憧れ B
特に尊敬や憧れの対象ではなく、普通です。普通にショウさんを認め、敬うでもなく、恐れるでもなく、対等に感じているようです。一般的な友達程度と言えるでしょう
信頼 A
よく信頼しているようです。熟成した仲なのか、そうでなければよほどショウさんのイメージが清廉潔白なのでしょう。ショウさんが身近な人ならば、えじえじさんも信頼されていると予想されます
ライバル C
ショウさんに対しては、あまり競争意識はないようです。全く別世界の人か、到底かなわないのか、またはライバル視するほど認めていないと言えるでしょう。身近な関係ならば多少のライバル意識が生まれることも望まれます
共感/親しみ B
共感/親しみの面では普通です。ショウさんに対し、どことなくまだ本音で話しきれていない部分もあるようですが、避けたいわけでもないようです。ただし、2、3年会わなければその後会いづらくなるかもしれません
便利 D
ショウさんは、全く便利さはないと評価されました。すぐに連絡がつかなかったり、困ったときに頼れなかったり…都合のいい人とまでいかなくとも、あまりに便利さに欠けるのは接点の減少であり、つまりは人間関係の消滅につながりかねないので注意 D
笑える 
笑わせるタイプか笑われるタイプかはわかりませんが、ショウさんの存在は周囲を笑顔にし、明るくします。落ち込んだときに会いたい人と言えるでしょう。疲れたときに会うのはやめましょう



なんかほんとに普通ですね。




厚い友情なんか微塵も感じられません。まあ、管理人は淡泊な人間なので誰であってもこんな結果でしょう。誰か鑑定して欲しい人いますか?もし勇気ある人がいたら言ってください。面白い結果になるかも。


ただ、自分の事を淡泊だと書きましたが言い換えればあまり執着心を見せないって言う事ですね。確かに管理人は誰かを尊敬するとかライバル視するといった事は苦手です。敵視もあまり好きじゃないですね。問題は信用、信頼できるかです。その信頼の対象は、管理人の利害に関する全てと言えばいいかな。でもまあ、こんな風に考えると…潤いが無いね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.