ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/27(土) フランクフルトマン(けんさん)
タイトルを見てわかる人は、もうDAC信者と認定です。



誰やあんなん作ったん!?



お、おもろいやんけ!




ちなみに僕はフランクフルトを一本1000円で買いました。旧財務部長も同じく。前・前渉外にいたっては義理もないのに無理矢理1000円で買わせました。なんか活気づいてません?僕らが一回の時はもう、なんてゆーか、・・・・・・・いや、何も言うまい。ひどい有り様でしたから。去年は・・・・・・・場所はよかったけどそれでも雰囲気がヤバかったような・・・・。しかし今年は立地条件の悪さにも負けず頑張っていますね!素晴らしいことです!ちなみにEVEの活躍の裏には二回生のEVE係という役職の活躍があることをわすれないでください。彼はよくやっています。EVEの写真はまた展示室に管理人がUPしてくれるはずなのでお楽しみをば・・・・・・・まぁほとんどフランクフルトマンやけどな(笑)。



追記:管理人さん、マリオテニスが出来なくて残念です。また今年中には開催する予定なので、決まったら言います。


★ショウ
よくやっている2回生EVE係りですが、橋●弁護士の講演会で彼女らしき人と仲良く聴講しちょりました。

仕事しろっ


ちなみにみねむも彼女と聴講しちょりました。


か、彼女かわいい。

しかも

腕組んでた。

しかも


腕組みながら彼女の方からみねむの方に顔をこう…きゅってやってた…。


う、うそだ…。きっと一抹の夢に違いない…。


ちなみにイシダンピングさんも彼女と聴講しちょりました。

別にコメントはないです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.