ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/28(日) 死に至らない病(管理人)
ちょっち風邪気味でダウン中なので休みます。ドラクエやっているわけじゃないですよ(笑)


↓こんなこともあろうかと思ってやっておきました
ttp://www.2000j.com/saiten/

意地でもhはかきませんとも、ええ。



以下結果




〜あなたの人生は何点?〜


-採点結果-

えじえじ さんの人生は44点です。ランクはDです。(最高:A〜最低:E)

偏差値は39.8 日本人の中で1億726万6540位です。それなりかな


過去のデータ

〜100点 294 人
〜95点 3103 人
〜90点 6386 人
〜85点 10364 人
〜80点 14802 人
〜75点 27476 人
〜70点 63546 人
〜65点 134907 人
〜60点 216314 人
〜55点 255857 人
〜50点 218898 人
〜45点 131718 人
〜40点 51628 人 管理人はここか
〜35点 14242 人
〜30点 3003 人
〜25点 1548 人
〜20点 1078 人
〜15点 528 人
〜10点 77 人
〜5点 1 人   勇者降臨





項目別評価

項目 ランク
(A〜E) グラフ 解説
心 D あなたは日々の生活に疲れて、少し心がすさみはじめているようです。落とし物を拾うと「警察に届けなけれなきゃ」とは思わずに「ラッキー!!(^-^)」と思ってしまいますね。まさにその通り(笑)
このままだと、大変です。みんなあなたに愛想を尽かせて人が一人、また一人とあなたの周りから去っていくことでしょう。でも、まだ間に合います。そうなる前に、心をリフレッシュしてください。とりあえず次の休日にはハイキングでも行きましょう。 しんどいのやだ(汗)

体 E あなたは相当不健康です。昔から運動音痴のレッテルを貼られて生きてきました。にもかかわらず今まで努力をしなかったので、今では息を吸うのと歩くのがやっとでしょう。5メートル走ったら息が切れます。このままでは心臓を動かす力さえ無くなってしまうかもしれません。早急にこの状態を改善しないと大変な事になります。とりあえず、腕立て伏せ2回くらいから始めましょう。
馬鹿にするな!5メートルで息は切れん。
…6メートルじゃ切れるかも。腕立ては1回が限度です(涙)


境遇 D あなたは少々かわいそうな星の下に生まれてきたようです。でも、こればかりは自分ではどうしようもありません。自分の境遇を恨んではいけません。誰のせいでもないんですから。そういうもんだと割り切って生きていけば、そこまで問題にはならないはずです。あとは自分の努力次第です。 にゃむ

恋愛 E あなたは究極的にもてないようです。今まであなたに好意を寄せてくれた異性はもしかしたら一人もいないのかもしれません。でも、あきらめないでください。この広い世の中、あなたのことを好きになってくれる人はきっといるはずです。だからといって、待っているだけでは一生このままで終わってしまいます。まずは異性の友達を増やすことから始めましょう。 (結婚チャンステスト)   遠慮します

コミュニケーション C 人並みにコミュニケーションできます。コミスキ(communication skill)は生きていくのに必須ではないですが、あればあるだけ楽しい人生が送れます。日頃からどうすれば話し相手を楽しい気分にさせられるのかを研究してさらなるコミスキアップをめざしましょう。  この結果は謎。間違ったか

将来性 B 将来有望です。流れに乗って気が付いてみたらいい人生になっているでしょう。ただ、努力せずに勢いだけで組み立てられた人生は簡単に壊れます。いずれ来るチャンスを万全の準備で迎えられるように日頃からの努力を怠らないでください。  あやしい

運 C ギャンブルでは勝ったり負けたり。ということはギャンブル場の取り分を考えると、あなたは結局負けることになります。一番カモられるレベルの運です。バクチには手を出さない方がいいでしょう。  そうですね




えじえじ さんのラッキーアイテム

木魚  何故!?




総評

ほんのすこし平均より低いです。大して可愛くもないのに大女優のように行動する女子高生を見て不快感を覚えたことがありませんか?もしかしたらそれはあなた自身にも当てはまることなのかもしれません。あなたには正当な評価を自分自身にくだし、自分の課題を浮き彫りにして、さらにそれに対処するエネルギーが求められているようです。自分の可能性を否定してはいけません。それは明日のあなたを否定することになるのですから。

7つの要素の中では「将来性」が最も良いようです。これから先あなたの人生は良い方向に向かっていきます。ただ流れにのるだけでなく、流れを自分のものにするために、今の瞬間を精一杯生きてください。最も悪い要素は「恋愛」です。他の要素がどんなに良くても、これがだめだとなんの意味もなくなってしまうくらい恋愛は重要です。 そうだったのか
もちろんあなたが恋愛に興味がない場合はいまのままでもいいんですけど。でも、やっぱりもてたいですよね?それだったら、がんばりましょう。とりあえずは自分のいい部分を伸ばしてください。そうすればきっと誰かがあなたのよさに気付いてくれます。




次は精神年齢の判定テストです。まだまだつっこみどころはありますが、今日はこれで勘弁。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.