ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/12/26(日) 勉強できてない(管理人)
24日は…JJ CLUBにてサンドバッグを殴って腕やら肩やら拳やらを痛めました。変態(腕相撲)マシーンにもぼこられました。あ、あんな雑魚に!そしてモーリス邸にお邪魔して終了です。24日書き込まなかった理由は、腕を動かせないっていうあほな事態になったからです。ちなみにけんさんの質問に対する答えは1でした。3は違う。管理人は変態だ!マニア違う!!と、主張しておく。




で、25日ですが…実は姉の誕生日が29日なのです。で、管理人が高3の時買ってやったハローキティのスリッパがへたれてきたので、買えと1ヶ月も前から脅されていました。そういうとで問題です。何が問題かっていえば、その以前買ったスリッパが4000円オーバーで、管理人の小遣いが吹き飛んだっていうところです(泣)




この時期姉に金を奪われるのが必至にして必定(日本語変)だから、諦めました。ということで。某Y駅近くの近○百貨店に行く事に。スリッパを見る前に、色々と物色していく姉。長いぞ早くしろや眠いぞゴラァ!なんて言えるわけでもなく、1Fストッキング売り場にて立ちつくす管理人。いつきても慣れないです。既にこの時点で、姉は諭吉さんを数枚弾いていました。嗚呼…嫌な予感。




その後、何とか6Fのサンリオコーナーに着きました。とりあえずスリッパを探してみましたが、子供用しかありません。


姉「スリッパやめるわ」
えじえじ「ん、どうすんの?遙かなるにするか」
姉「遙かなるは高いやろ?」
えじえじ「…。まあ他見よか」



遙かなるについては触れないでください(汗)



えじえじ「あっちにリラックマあんぞ」
姉「リラックマ?リラックマや!」




まるで子供のようにリラックマに目を輝かす姉。いえ、子供客は別に目を輝かしてはいませんでしたが…。




えじえじ「売り物を抱くな
姉「リラックマきゃわいい(誤字にアラズ)。何これ、コリラックマ!?




どうやら白くて赤いボタンの付いたリラックマはコリラックマっていうらしいです。なんじゃそら。で、結局リラックマとコリラックマのぬいぐるみを買いました。金額は、






¥7581







管理人は無所得でやる気ナッシングの学生ですよ。ちなみに前述の遙かなるは¥7000切っていました。何が悲しゅうて姉に貢がなくてはならないのでしょうか?それとも、どこの姉弟もこれぐらいのプレゼント渡しているのでしょうか?




どうせなら姉ではない誰かに渡したいですよ。




↓こいつらが¥7581(笑) じつは5%引きです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.