ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/12/31(金) ・・・・・・・・メリークリスマ(以下略)(けんさん)
はい! じゃあいっくよー?


せ〜〜〜〜〜〜〜のっ!














(´・ω・`)ノ チャオ♪






みなさん、今日もひねくれてますか?謎のテンションで始まりましたね。HPを作ろうと思っていますよ。
実はたまにコンタクトレンズで気取ってみたりします、引きこもりのけんさんですどうぞよろしく。今日は大晦日です。今の子供は大晦日って漢字で書けない子が多いだろうな・・・。ちなみに初日の出を見たことない子供はめっちゃ多いとヤフーさんに書いてありました。ありえないっすね。初日の出は昔はよく見たものですよ。門松とかみなさんの家は飾りますか?伝統は大事にしていきたいっすねー。



ところで、今日は11:09に起床。もちろん起こされました、おかんに。そして一言。



「ちょっと、めっちゃ雪ふってるよ!」



おもむろにメールチェックするとゼミのやつからメール・・・


「雪や! だんさん、雪だっせ!」


と何故か上方落語の口調で言われる。眠い目をこすりながら「いくら寒いからってなんで大阪に雪が」降るねんな、まったく・・・」









雪キター!(*´д`*)ハァハァ



び、びみょうに積もってる(笑)。大阪ではありえない光景なんです。瀬戸内気候のはしくれであるために降雪なぞもってのほかの地域です。しかし今日の最高気温が5℃。昨日は10℃やったから昨日と比べると半額セールです。気温まで安売りしないで・・・。しかし昨日ショウが雪降るかもよとか言っていたがほんまに降るとは・・・

おれが起きると途端に雪が止み始めてきた。やはりおれは晴れ男なのだろう。そこでここぞとばかりにデジカメを手にし、二階から写真をとりまくる。




みなさん、よく考えてくださいよ! ↓

1.パジャマ


2.寝ぼけ眼


3.メガネ


4.デジカメを持ってベランダにいる


5.なにやらパシャパシャしている














ハイ、もうこれ犯罪者ですから!


ちなみに赤い部分は最重要です。これ、ポイントですよ(F山より抜粋)。きっとおれを見かけた人は「あ、あの人は( ゜ρ゜ )アゥー な人なんだ」と思われたに違いない。そんなブラックジョークも入れながら日記書いてます、

・・・もう21歳です。







今日の夜は「でぶやスペシャル」を見る人ー!手ぇ挙げてー!


(`Д´)ノ ハイ!あけましておめでとうございます(投げやり)!


☆管理人より
遙かなるはおすすめですよ、多分。日記楽しみにしています。


よいお年を〜



★けんさん

大阪はこんなんでした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.