ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/12/09(木) 西日本学生会計学研究会
本日、会計研の2回生+ひよこが船で九州まで護送されて行きました。

楽しんできてくれ

西日と言えば福●大学の印象が強かったなぁ。

(ちょっと色んな意味でおもしろい感じの)女の子が『飲んで飲んで飲んで♪飲んで飲んで飲んで♪』って走り回りながらコールかけていたり…。

俺がその雰囲気に嫌気がさし、各大学の挨拶において大学名を名乗り、開催大学にお礼の言葉を述べただけで壇上を降りたり。

講評の先生がハゲハゲじゃないかで賭けをし、ハゲであるほうに賭けた俺がレセプションで女の子のアドレスを聞くことになったり。


レセプションが(色んな意味で)全てではなかったでしょうか。

九州系はホームなのですごい威力を発揮するのではないでしょうか。

あとは夜3時まで決死の論研ですか。

あそこまでしたのに、絶対この意見で来るだろ!って思ってた異見と全く間逆の意見を主張されて、うっそーん!?みたいな事態も起こったっけなぁ。質問がゼロになり、しょうがないから訳の分からない専門用語を使って誤魔化しながら質問してみたり。

つぅかあんな論文から質問なぞ出るわけがない。

そして広●大学の経済ヤローがうざかった。


まぁ楽しかったです。

みんながんばってきてなぁ〜。


俺も行きたかったさ〜。


きっと楽しいに決まってる!決まってるんだ!

ディカプリの台詞が「陳腐なシーンナンバーワン」に選ばれても俺はきっと船頭で叫んだよ…。


とまぁ、俺の日記と同内容の内容でお送りしました。

にっしー後はよろしく。不審な車がいなくなるといいすね。通報したら?


☆管理人より
相手の住所は分かっているのですけどね。優柔不断なのも困ったものです。


ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041209-00000048-mai-int
↑ロジスティクスはどうなったんだ?補給が一番大事なのに。あまり政治的な事は書きたく無いですが、とっとと撤兵すべき。普通に考えれば、もし犠牲を払っても成果が無ければ、事業から撤退するでしょう。人道ではなく経済の面で考えてもそうだと思います。原油価格も高騰しているしね。でも…得していないとは言えないのか。つまらん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.