ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/10(火) うむむ…
管理人さん、管理人さん、メーリスでURL回しちゃったおかげで結構見てる人多いかも知れないよ、この日記…。会計研の人ばっかだけど。でも人の日記見るのって楽しいかもしれないね。秘密を覗き見してるみたいで。僕も以前は他人の携帯メールを覗くのが大好きでした♪(のみならず、勝手に女の子の携帯にメールを送ったりしてました。人間性疑われたのでやめましたが。僕も昔は若かった…) 今ちょっと思い出したけど、1年ぐらい前に仙台帰った際友人と遊んでいて、明らかに彼女のいなそうな友人Kに『お前の携帯見せろや〜。女の子のアドレス入ってんじゃねぇのか?おっ、誰だこの恭子っていうのは?え?おい。』と今考えると、こいつ…殺してぇ、と思うようなキャラでKの携帯に迫っていたんです。Kも『やめろよ〜。恭子ちゃんはいとこだよ〜。何もないよ〜。』とほんとに彼女がいないのでだいぶ嫌そうでした。この前仙台帰った際、Kからの遊びの誘いがあり、一緒に遊んでいると、Kが『お前彼女できたのか?ちょっと携帯見せてみろよ〜。いっぱい女の子のアドレス入ってんじゃねぇのか〜?いいじゃねぇかよ〜。ラブラブなメールがあるんだろ?え?おい。』と言って迫ってきました。

早く彼女作れよ、K

いや〜、俺も若かったんだね(#^.^#)

そうか…あと2日で簿記のテストか…。まあ明日やれば十分だろ。簿記2級を1年間勉強してきた僕にとって学校の簿記テストなんかスライムだぜ。

あと…今日ソファが届いたんすよね〜るんるん♪俺が座る前に誰かさん座ってお茶こぼして帰ってったけど…。いやでもありがとうね。冷静にしてたけど飛び上がるほどうれしかったさ。いいんだ、人情って大切だから。理論的なアメリカ人よりも義理と人情を重んじる日本人のほうが僕は好きだよ。欧米人は、使えない奴、必要ない奴は片っ端から切り捨てる…まぁそれが組織にとって合理的なんだけれども、僕はそこに心情が入る余地のある日本のシステムがいいよ(日本でも欧米化してきてるけどね)。付き合いって大事だと思うよ。何の因果か同じ年代の星の下に生まれ、同じ国で暮らし、さまざまな理由で同じ場所で学ぶことになった僕ら…。必然か偶然か、同じ組織に属し、今を生きている。I藤惣Gさんじゃないけど、この出会いはもう少し大切にしなきゃいけない気がするよ。まぁ、どうしても気に入らない人ってのは必ず出てくるらしいからそこはしょうがないんだけどな。俺は今まで生きてきた中で3人も嫌いになった人がいるからな。めったに人を嫌いにならないんだけど、3人いるってことは人類皆兄弟って訳にはいかないもんだね。

えりぃが言っていました。『楽しいさぁ、生きてるって』

えぇ、楽しいですね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.