ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/16(月) むにゃ…
やっぱり2回生が掲示板を占領している状況じゃ後輩は入ってきにくいか…。俺は1回の時からボックスノートにちょこちょこ書いていたから、多分この状況で俺が1回生でも書き込みしていただろうけど、今の1回生ってボックスノートにすらあんまし書かないもんな…。僕らが去ってから思いっきり使ってくだちゃい。(いや〜人気サイトは運営が難しくて困るよな、にっしー?)あとこの日記をまめに読んでくれている方へ…。なんか最近日記書いてる途中に文章消えるんすよね。ドラクエで記録消える感じ、分かる?あんな気持ちになる。最悪。だから一回数行書き込んでからもう一回書き込むってことやってるから一回目見たときと内容付け足してあるかもしれないから、次の日もチェックしてみてね♪一日遅れでみるのが一番いいかもしれないな。

ところで…このネタ書いていいもんか悩んだんだが…苦情覚悟で書いちゃおっかな。苦情慣れてるし。へへっ。最近、とある揉み会で『おまえは楽でいいよな〜。絶対Fちゃんの方が楽だよ。』とある人に言われたんだが(以前にも2回ほど言われたことがある)、彼はまだまだ何も分かっちゃいない。『自分がどれほどの可能性を持っているかなんて、本当は自分だってよく分かっちゃいないんだ』と誰かが言っていましたが、この言葉は別に何も関係ないす。え〜と…そぅ!何も分かっちゃいないさ、彼は。誰もが悩みを持ち苦労して生きているのだ。それを見せまいと必死になって隠し、あたかも幸せであるかのように振舞っている…。あゆみちゃんもこう歌っている…『恋人達は とても幸せそうに 手をつないで歩いているからね まるで全てのことが 上手くいっているかのように見えるよね 真実はふたりしか知らない』 その通りである。自分だけが苦しんでいると思い込み、悲劇の主人公になりきろうとしてもそれはあまりにも自分の現状を美化しすぎです。事実は小説よりも奇なりってね。みんな自分なりに自分の問題に苦しみ、悩み、あがいているんだからそれを感じとらなくてはならないと思います。しかし、自分が傷つくことはいいことですね。そうすることによって人に優しくなれるから…。僕ももう少し人に優しくすることができたならバレンタインのチョコをたくさんもらえたんでしょうね。なんつーか、俺の言葉ってエッジが効いてるからな〜。たびたび人を傷つけてしまうのかもね。小学校から変わってないしね…三つ子の魂百までとはよくいったもんだ…(遠い目)。それでも俺の周りにいてくれた友達は俺の何が良くて付き合ってくれたんだかわからんよ…。きっと心底俺を嫌ってる奴もいたんだろうな〜(中学の時のI川とか…)。まぁ、最強のプラス思考&自己中の性格が手伝ってここまでこれたんだろな…。あとそれでも付き合ってくれている友人たち、先輩、後輩、恋人…。ありがとうございます。最近涙もろくてすぐ泣いてしまいます。うぅ…。







やっぱ俺が一番傷ついてるよな…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.