ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/22(日) 今日は追いコン(管理人)
姉が管理人のパソでゲームしていたので日付更新してからの書き込みになります。今日は追いコンでしたが、詳細は明日語ってもらいましょう。しかし管理人は正直眠いしネタが無くて困っています。『大極宮』の宮部みゆきが書いている、『ゲーム女の生きる道』をパクろうかと思うのですが、安易にゲームに逃げるのはいけないと思ったり思わなかったり。そうそう、サイトにページを追加しました。チャットのページに不親切なタグの説明を置いてみましたが、急いで作ったので完成度は低いです。

…しかし全然会計と関係の無いコンテンツばかり増えるな。なんで会計研なのに
Diary
BBS
Chat
Link

が並んでんねん。会計はどこにいったんや!…すみません。管理人が悪いんです。

だって会計に真摯な取り組みなんてやってられん(死)

次のHP係は会計に情熱を持った方になって欲しいものです。いや、やはり所詮HP係なんて閑職だから適当でいいか(矛盾)






★副会長より付け加え★
いやいや、わが学術団体でこれだけHPが発展したのは何を隠そうあなたのおかげですよ。というか、追いコンは二次会も三次会も楽しかった!!二次会はちゃんとそれなりの座敷で非常に楽しくしゃべることができました。皆さんありがとう!

でも・・・・








日記をメイコンテンツにするのはいかがなものか








と管理人に思いっきりつっこんで富士山に激突してくれたら磯野貴理子からのキスを喜んで進呈します。

☆何故か管理人が代弁

そんなものはいらん!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.