ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/25(水) お宅、オタク?(何のこっちゃ)
仙台に帰還するとか言っといて結局まだ京都にいたりして…。明日帰ろ。

今日は一日閉じこもって合宿のテストを完成させました。なかなかよい問題ができたよ、うむ。この日記を見てる人だけにこっそり内容教えちゃおっかな。漢字24問・といっく20問・会計30問くらい・一般常識17問・計90問くらい。ちなみに俺受けないんだけど別にいいよな?なんか文句言う人でてきそうだったからあらかじめ聞いときゃよかったんだけど、作るの結構大変だったから免除してちょ。しおりもがんばったしね。入力はほぼFだけど構想はだから。
しかし天気よかったのにもったいなかったな〜。俺も散歩すりゃよかったョ。一日パソコンに向かってるのも結構楽しいんだけどね。間にチャット挟んだりして…なんて暗い春休みでしょう。しかし俺自身楽しんでやってるから別にいいのか。会長職って全然苦じゃないんだよな、俺。以前、前々会長に『俺、会長やってて全然辛くないんすよね。むしろ楽しっす!』って言ったら、『そりゃお前が全然苦労してないからやろ』と言われました。
…確かにその通りかもしれませぬ まぁ何も仕事をこなしていないといえばそうなのかもしれない。何も苦労していないから辛いとは感じないのはあたりまえか…。しかしなぁ…投げ出す人は投げ出すような仕事だと思うのよ、役職ってのは。それでもやってるってこたぁ、それなりの我慢と妥協が働いているはずなのさ、みんな。

でも俺はそれが無いの。 これってすごくね?めんどいとか思ったことないからね多分… 

ふと思ったんだけど、上に立つ者ってマゾに近くないとやってらんないと思うんだよ。やっぱみんなからビシバシ言われんのは普通の人には耐えれないだろうよ。もしくは隣にMがいるとかね。副会長ってツッコミ命だから以外とかと思うけど、実はだぜあいつここだけの話。渉外はちょっと頼りなさそうでMに見えるけど実はだと思う。こうバランスが取れて(?)いるから今の会計研は機能しているんだと分析する。ちなみに管理人は変態だ。俺かい?俺は…








どっちもイイに決まってんだろ!!!(゜Д゜)


…いったいどうしたんでしょうね、今日は。いつになく飛ばしております。ひと仕事終えてほっとしてるんでしょう、きっと。ええそうでしょうとも。明日はどっちか書いてくだはい。よろしく。

ところで…今日はFがバイトだったので僕が夜飯を作ってやったんすよ、5時ごろ。パスタを。なんか最近パスタよく作るから俺もうれしくなっちゃってソース絡める時に『オイオイ、お前ももっとじっくり絡まりたいんだろ?もっとくっつきたいって言ってみろよ、オラ。どうしたんだ?なんでそんなに固くなってんだよ?まだまだこんなもんじゃないぜ?ほ〜らもうすごいことになってる。おじちゃんよだれが出てくるよ、ぐへへぇ(゜ д゜)』とだいぶ危険なノリで盛り付けをしていてFのツッコミを待っていると、Fはもくもくと皿を洗っているだけ…。

この状況はこの状況でとてもおもしろいけども…

なんか言ってくれー

☆管理人より

私オタクですが何か

とりあえず何か言ってみました。つっこめるのが二人っていうのが寂しい


★副会長より

ボクなら光の速さでつっこんでました



とりあえずボクは城崎に旅行に行ってきました。



カニウマー(゜д゜)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.