ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/28(土) ゴーイング・マイ・仙台へ
 結局今日仙台に帰ったのだ。昨日は普通に今出川の図書館に出没してた…。つぅかこれ27日の21:59ごろ書いたんだけど、投稿しようとしたら投稿できなかった…。思いっきり副会長と投稿時間帯かぶってたんじゃないの!?
 それにしても…いやぁ、飛行機っていいさね。やっぱ添乗員さんがみんな美人で美人でしょうがないよ。なんであんな美形ばっかなのか、スチュ。やっぱ顔で選んでる職業のひとつだからかね。しかしなぜ若いスチュしかいないのか気になるところ…。おばさんスチュを見たことがない。どこへ消えるんだろ?やっぱ芸能人、野球選手などと結婚して辞めてくのかな…。それともリサイクル工場があるのか?そう言えばチケット売ってる人って年いってるような気がしないでもない。若さを保てなくなったらマワサレルのか…。酷い職場だョ…。
 しかし、今日の添乗員さんは昨今稀にみる美しさでしたなぁ…。

すげぇ、すげぇよJAL…

早く『お飲み物は何に致しましょうか?』って来てくれぇ!!ちくしょう!今日に限って後方の席だぜ!じれったいな、もぅ。いやこれでじっくり添乗員サンの顔を拝めるってもんだぜラッキー。あぁ〜もうすぐその天使のような笑顔と声で俺の元へ来てくれるんだね。俺だけのためにお茶を注いでくれるんだぁ。どきどき
はっ、そうだ!何て言うか練習しなきゃ。やっぱハリソン・フォードばりのハスキーボイスで決めるっきゃない。
『お茶、頂けますか?』

これだ…。

しかし、元来美しいものに全く無縁の俺がそんな冷静に言葉を発することができるわけがなかった…。



添乗員サン『お飲み物はどう致しましょう?(*´∇`*)


俺『あ、あの…




『お、お茶、お茶、お茶を…』







何ラップってんだョ、俺!!(゜Д゜)

 しかも…飛行機えらい揺れたなー。今日は天気が悪かったので、機内はもうすごいことに…。

ジェットコースター・ロマンスですよ。

 バス・電車は横揺れしかないけど、飛行機は縦に揺れやがるんだよ!エレベーターに乗ってて上から下に急降下する感じ。もしくはフリーフォール。約15分間。
た、たすけ…。俺はもう爆発寸前〜♪前に乗ってた園児は泣き出すし、後ろに乗ってた老人団体はなぜか離陸時と着陸時に拍手しだすし…。

わぁ〜!飛んだ飛んだ!パチパチパチ
わぁ〜!着いた着いた!パチパチパチ


いっそそのまま天国へいってくれれば……いやいやいやお疲れさまでした。

しかも京都駅から伊丹空港までバス、仙台空港から仙台駅までバスのサンドイッチだったし…。この滑らかかつ効果的な3連コンボを喰らってしまえば、もうK.O.はす・ぐ・そ・こ♪


いっそ殺して…。

↓ 仙台帰ったらいつもこうです、俺…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.