ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/04(水)
家に帰りました。5日なのに4日のふりして日記書いてます。今日はガス代の滞納を払ったり、ネットの代金払ったり、家賃滞納払ったり充実した一日でした。四条は銀行がどこにあるかわかりません。京都中央信用金庫・京都信用金庫・京都銀行・郵便局…。どこにある〜?市内の郵便局は小さくて営業時間が5時までとかでまったく役に立たん。結局駅前の中央郵便局に行ったし…。中信も四条をチャリで探しまくったあげく、やはり京都駅前に行ったし…。京都〜四条間をぐるっと一周してきました(^ー^)夜は夜で3役隠密会議…。一回生諸君、頼むよ…!君らが気合入れんことには会計研がなりたたないのだよ。飲み会は密かにボツ企画になってしまいましたが、そんなことはどうでもいいのです。企画がんばってんよ?追いコンもあるのよ?合宿もあるのよ?君らも何か企画してみたらその大変さがわかるよ、ねえ奈央・直?なにかやってみいさ。返信来ないツラさ…一度味わうがいい…(T-T) 密かについでに、昨日(おとといか?)大喜多くんの誕生日だったようです。彼は教習に行ってるんでしょうか、たぶん教官に『はい、そこ右折ね〜』とか言われてんのに『あ〜!あ〜〜!』などと叫びながらかたくなに左折しようとしてそうです。S字を2速で走ってたりして…。ミッションだよな、たぶん…。…がんばってください。春休みは暇です。みんなに…逢いたいです…。バスケが…したいです…。「さて、試合前に君たちに言ったことを覚えていますか?」くわっ「俺たちは強い!!」『よろしい』  安西せんせ〜!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.