ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/09(月) いや〜
こいつらみんな受験生か〜。がんばれよ〜。浪人生もいるんだろな〜。がんばれよ〜。受験なんて何も辛くないよ。これからもっと辛いことはあるさ〜。でも受験生って合格が人生の全てだからな〜。おっ目の前を受験生が…。『K大行きたくない?』『行きたいなー。ここ滑り留めだからな』…滑り留めで滑ってしまえ!おまえなんか田辺坂を登る資格は無い!まぁ国立はこれからだからね。みんな大変だな〜。もうそろそろ俺も人ごとじゃないな〜。結局ガイダンス行ってないしよ…。今度は確実に人生決まるからな〜。がんばろ…。決意を新たにするのだった…。

ところで今日御池の酔心で飲んでいたら…K西大学の…誰だったかな〜?管理の人?と渉外の人が向かいで飲んでいたような…。俺の勘違いか?

ところで今日田辺のポイントカードを全て清算してきました。アルプラのポイントカード2000円キャッシュバック!何か買おうかな〜るんるん♪ファミQのポイントカード1000円分。何買おうか迷ったけど結局GGいぐぜくす。管理人に負けてられるか。春は特訓だ!精神と時の部屋に入り込め!一瞬DB2か迷ったが…いかんせん発売したばっかで高い…。

ふにゃら テスト終わりました。めでたしめでたぢ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.