ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/01(月) HEY!HEY!HEY!より…
 ついにソニンがインディーズに踏み切りましたか…。いつかこうなる日が来るのでは、と思ってはいたがとうとう…。つんくからも見放され(つうかもう適当だろつんく…)、これからは生き残るためにイロイロな方面に手を出すか…芸能界から消えてゆくか…。動向に注目ですな。ちなみに新曲も…やっぱなぁ…。
 そして久しぶりに清春を見ました。36歳だってよ!清春!

清春! 

すげぇな…あれで36かよ…。でもあんな声だったっけ?昔はもうちょっと野太かったような…。やはり年には勝てんか。以前雑誌の取材かなんかで『歌をうまく歌うコツは何ですか?』って質問されて、清春は

『声帯手術をすることです(笑)』

って答えてた…。

(笑)じゃねえだろ!?

きっと声だけじゃなく顔も…。でなきゃあんなビジュアルを保てるはずがないよ父さん!

 それと前々から思ってはいたんだが、クイーンのあの曲のプロモ…。大ヒットはいいんだけど、あれは視覚的にキツくないのか?みんなどうなんだろ。しかも週刊少年マガジンに連載されてるあの漫画に出てくるフレディって彼がモデルかよ!?今さら気づいたよもぅ〜。すげぇ、すげぇよ、野中…。


さて、今日はスーパーに行ってバスケットボールを買ってきました。999円の7号ボール…。な、なつかしい触り心地だぜ…。

 ♪君だ好きだ〜と 叫び〜たい♪
『バスケットは、お好きですか?』 

『大好きです!バスケットマンですから!』

桜木花道!『くわっ』 水戸洋平!『くわわっ
 ほか!   『おいっ!?』

青春だったんだよ…(ToT)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.