ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/11(木) 管理人酔ってます
たまには管理人も恋愛について書いてみよう!と思っても経験談がないから駄目だ(T_T)まあ考えてみればわかるが、ある男女が両思いの状態でつきあい始めるのはあまりないだろう。人口を考慮すると奇跡といってもいい。それは小さなコミュニティーであっても同じだ。もし片思いの場合でも、皆が相互主義者じゃないから『好意』を告げられてもそれに応えるかどうかは微妙だ。それにも関わらずつきあい始めたりするのは、純粋に『好意』を寄せられることが嬉しいからだろう、人から好かれるのは大抵嬉しいはずだ。理由なんて後付け。ただし生きるためには必要だ(『きみと僕の壊れた世界』より引用)。恋愛なんて錯覚に過ぎないけど、その錯覚こそが『好き』だっていう何よりの証とになると管理人は思います。


…帰宅してからパソで見てみたが、管理人何書いてるんだ。オチも結論も無いのは、途中で力尽きたからとの証言を得ました。いまは特に続きを書けませんが、ヘンリー・ドラモンドの言葉でも引用して終わります。
「It is better not to live than not to love」

しかし前にBOXノートに書いたのと似てるな…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.