ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/13(土) 合宿裏話
どうも、田代まさしです。え〜、昨日まで会計研合宿が行われたわけです、三重県で。僕らはもう上に誰もいないということでたいそうのびのび楽しむことができました。Kちゃんも書いていましたが、その楽しさといったら…言葉に、できないほどです。いろんな人の意外な話も聞けました。他の人々はどうだったんでしょうかね。気になるとこです。感想、改善点などを掲示板に載せてみたりしたら今後役に立ったりするのではないでしょうか。
 
 合宿にかけて僕は少しだけ苦労しましたがその甲斐はあったんじゃないかと思います。あのしおりとテストを作るのには多大な労力と時間を要しました。簡単に捨てられたりしたら僕がたいそう悲しい思いをします。できれば一生保存しておいてくださいね。テストはみんな難しいと嘆いていました。おそらく僕が解いていたら最下位は間違いないでしょう。正直決め手は第4問でしたね。第1〜3問はみんなそれほど差はなかった気がします。結局2回生のことを知っているかどうかでした。しかし誰かが「3回生のことをあーゆう問題形式で出されたら俺ら分からないよな」と言っていた。…確かに。どう考えても2回生有利だったな。でも上位はいい感じに交じり合ったからよしとしよう。このテストで気を悪くした人がいたら(問題にされた人も解いた人も)誤ります。すいませんでした。あんなテストできなくてもなんら問題はないですしね、たぶん。いや、でも大事かも。
 
 あの合宿ではさまざまな伝説が生まれました。酒の入った僕は身体がよじれるほど身悶えして笑い転げていました。あんなに笑ったのは人生で数えるくらいですね。本人には大変失礼だったかと思います。しかしあれで笑わないやつは人間ではありません。

斎Tくん!!!

 
 えらいこっちゃ〜。大器だ…彼は大器だ。しかし彼自身まだ気付いていないだろう。自分はただの笑われ者だと思っていることだろう。彼はまださなぎの状態。背中の殻を破って飛び立つかはまだ、誰にも分からない。

もう無理っすわ(斎Tくん調)

そしてにっしーのチュッパイッキ。あれイッキって呼ぶのだろうか…?ただ口に詰め込んでなめてるだけ…。しかも度々止まって5本のチュッパチャプスを眺めながら何やら考えていたし。しかし大変おもしろかったのでマルッ!!次はどんな伝説が生まれるのだろう…。今から大変楽しみである。

 しかしながら俺…。なんで合宿で毎回セクハラ呼ばわりされにゃならんのだ…。Kちゃんからはどつかれ、後輩からは『バカですよ』と罵られ、お、俺っていったい…。受け取る側がどうしてもエロと決め付けやがる、まったく。しかし当の本人話題はセクハラ系でも至ってマジメに議論しているからな。これがポイントですよ(F山調)。俺が後輩をエロエロな視線で見るわけないじゃないすか、チワワ君じゃあるまいし。純粋に疑問に思って尋ねてるだけ!くっそー。俺の顔がエロだというのか。Kちゃんが言ったらエロではないというのか。でもKちゃんはそういうことは尋ねないよな。俺がバカなんだな。

申し訳ございませんでした!!!(ToT)


 『やっぱ会長はどこかおかしくないと務まらんのやって。』と後輩たち。務まっているのかはおいといて、ネジの3、4本は外れてんじゃないのかな、僕は。『バカと天才は紙一重っていいますからね』と後輩。

…いや、別にうれしくないから。


しかも風邪ひきました…。のどいてぇ…。明日のリーキャンは行けるのだろうか…。あ、明日は俺と副会長リーキャンだから必然的ににっしーが日記だな。よろぴこ。ゴホゴホ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.