ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/16(火) 今日も管理人ですか
そろそろ疲れてきました。もう合宿ネタは微妙だし。と言っても今日は何もしてないしな〜仕方がないので日曜のことでも書くか。

日曜日8時35分八木駅にて快急に乗り難波へ。そして御堂筋線の千里中央行きの地下鉄で西中島南方駅に到着しました。どこへ向かっているかって?O−HARAです。公務員の無料公開講座を受けるために
大阪くんだり
までやって来ました、いや、くんだりの用法間違ってますね。まあいい。京都校は合宿で行けなかったため大阪に来たわけです。と言っても前日まで
大阪校=梅田校
と思っていた管理人は危うく恥をかくところでした。

それでその南方に着いた訳ですが、うむ。困りました。例のごとく迷う管理人。10時から開始なのに…何とか目印を発見し校舎へ。どうやら363号室のようだ。そこでまず3階に行ってみるが、333号室のプレートが。どうやら二桁目がフロアらしい。その際大原生が不審者を見るような目つきでこちらを見たのは気のせいだろう。
気のせいにさせてください(泣)
気を取り直して50分に到着した。しかし教室には誰もいない。何か嫌な予感がしてきた。席に腰掛けると講師らしき人が入ってきたので挨拶を交わす。専門学校ってフレンドリー(違)。だがこれはもはやもう逃げられないことを意味するのでは…だ、誰か助けて。こ、こ、このままではマンツーマンだよ。1on1だよ。この時管理人は、本気で、

裸足で逃げ出したい!

と思いました。だけど日頃の行いのおかげ(どんな?)か、一人来てくださいました(丁寧過ぎ)。10時になって講義開始。と同時にもう一人同志が参加。まだ3on3には届かんな(何の話や)。で憲法の講義が始まっていくんだけど…うん。不満はない。しかし、しかし管理人の求めているものと何か違う。そう、管理人は

バイオレンスな講義を期待していたんだよ!(爆)

もっと血湧き肉躍るみたいな!そしてアグレッシブな講義を!…すみません。調子のりすぎました。だいたいバイオレンスな講義って何だよ。この日から風邪を引いたので思考回路がショートしています。


憲法の講義が終わり14時まで休憩です。コンビニで茶を購入しココイチに入店。ロースカツカレーを注文した。が、一口食べて思った。
こいつはやばい(汗)

何がやばいって単にお腹が空いてなかったのです(オイ)。てっきり空いているものだと勘違いしてました。ってどんな人間だ?一口食べてからいっこうにスプーンを動かさない管理人。店員の視線が痛いです(カウンター席なので)。食い逃げと間違えられているような気が…否応にも自意識過剰になります。…根性で悔いました(誤字に非ず)。

危機を脱し、教室に戻る管理人。次の講義は数的処理です。同志が一人増えていました。まあこの講義に至っては書くことはありません。だって算数・数学だし。あ、そうそう。

梅田校に間違って行った人が途中来ました。

ばーかばーか。俺がな。

講義終了〜!速攻帰る。上本町から八木まで31分だよ。大阪の方がやっぱり近いな(泣)。このあと車で迎えによこした姉に連れられ…ここからは秘密ということで。


追伸:先日の日記中に、管理人がハローキティグッズを買い漁るという描写をしましたが、姉に全て強奪されました。管理人の分は?いや、別にいいんだけどね(敗北)。17日は四条の講義を受けます。むろん目的は書店だ!誰とも会わないように


かいちょ
最近忙しすぎる…。ここ2日は死ぬかと思ったほどだよ。明日、明後日は旅行に行ってくるので、またよろしく。力入れてんなぁ、管理人…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.