ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/25(木) 今日も今日とて(管理人)
家でぼーっとしてました。そうそう、昨日と今日、二つの知らない電話番号から着信がありました。いったい誰だろ。すぐ切れたし。むうう。

昨日から講義の質問を受けつけています。この際管理人の成績表を公開した方がいいのではと思ってしまう。需要は無いと思うがどうでしょう?というか掲示板でスレを立ち上げるか。楽勝科目教えて、とか…

いいのか管理人!会計を読み解く崇高な目的はどうした!?
そんなものはない一欠片もないんだけどね。

しかし今日はほんとネタが無い。何も無い。からっぽだね。からっぽ。ここで心が?と聞いてくるあなたは少々管理人に毒されていますがまあそんな人はいないでしょう。

「Let us not forget that a man can never get away from himself」と、ゲーテさん(さんづけ)はおっしゃいました…多分。まあ適当な訳としては、

「人間は決して自分から逃れらないのだと言うことを忘れないようにしよう。」かな。

ネタが無くなると先人の言葉に逃げる管理人

バターン化しました。ちなみに管理人英語は苦手なので訳ファジーです。そもそもゲーテってどこの人だ?どんどん本題からずれていってる。

元々本題なんか無いけどな。

自分からは離れられない…それがどうした?と言えたらなぁ。人間は他者から与えられた認識の上で成り立っていると考えると、この言葉はどういう風に解釈されるだろうか?まあ答えを出すのは簡単ですがおもしろくないので放っておきましょう。


管理人得意のほったらかししたい病が出てしまいました。
あーあ、今日はおもしろくできなかった。まるで普段おもしろい文章書いているみたい。でもこんな日があってもいいでしょう。駄目?


かいちょ
確かに…『日記おもしろいよ』って言ってくれる人がいると、なんかおもしろいことかかなきゃいけない気がしてくるよな…。個人の楽しみで始めた日記が義務化してはいけない!ということでこれからはヤオイを目標に日記を書きましょう。さっさっさ。今日は『家なき子』の一人が泊りにきてまして日記かく暇ありませんでした。すんまそん。3:15、ドラゴンボールやってます。もうだめ…おやすみ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.