ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/26(金) か、かいちょ…
 チャーラーヘッチャラー♪なぁに〜が起ぉきて〜も気分〜はへーのへのかぁっぱ〜♪

おっす!オラ、たっつん!いっちょやってみっかぁ!!


と言うわけでZ戦士確定です(ToT)


もうどうにでもして…

こんな日はラーメン食って自慰行為に走るしかないぜ(変な意味ではない) 

というわけで、またまたやってきました百万遍。パートナーはもちろんケンちゃん。今日選んだお店は…純!!! そう、「ラーメン純」です。味ふつ〜。餃子たか〜。一食1000円。やや後悔しつつ家路につく…。

死のサイクリング再び…
今日も喘ぎ声だしまくりのK。いい声出しやがる…。まぁ、今出川通りの中央分離帯付近をチャリで走ってたからな(笑) 完全に車道でしたな。そして鴨川デッドオアアライブ。ここでKが身悶えしたのはいつもの通りだ。

今NHKの集金が来やがった…。


N『テレビお持ちでしょうか?』

俺『持ってねぇよ』

N『…』

俺『…』

N『ではまた後ほどお伺い…』

バタム(ドア閉める音)


なぜか集金やら新聞の勧誘やらでは強気な態度の俺。こんなシーズンやってきましたなぁ。大学入ったばっかん時は追い返すのにだいぶ苦労したが…今では1分以上話すことはないからな。俺も成長したなぁ…。

あと今日話しあった結果、やはり財表はやることになりました、田辺で。みんな賛同してくれるんだろうか?ただやり方は変えねば…。受動的から能動的へ…。自活的に発見させねば…。

今日のサイクリングについては下にKがおもしろ詳しく書いてくれるだろう。( ̄ー ̄) にやり


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.