ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/04(木) コタツの暖かい部屋で…
前から思っていたんだが…リンクのお世話になった素材サイト様ってとこ、ちょっと変になってないか?素材がかぶってるぞ、管理人さん。

 この日記を書き出した頃からエッセイみたくなってるので、今日は純粋に日記を書いてみよう。

 昨日1時に寝たにもかかわらず、今日は13時に起きる…。また時計が一周してしまった。しかしもう麻痺してしまっているので気にしない。おもむろに起き上がり、洗顔してから朝昼食をとる。その間、ライオンのごきげんよう〜牡丹と薔薇とお決まりの番組を見る。特に『牡丹と薔薇』ではえらく物語の進行スピードが速くてついていけない。内容はすばらしい。また不倫相手の子供を生むという、完璧なソナタ形式を奏でている。さすが『真珠婦人』をヒットさせただけある。相変わらずあの挿入歌が気になるが…。いやにベッドシーンも多く、ご飯を食べながら見るドラマではない。

 その後、本館へ行きこたつで『こち亀』を読む。暇だったので5巻ぐらい読んでしまった。その後少し運動のためバスケをする。う〜む、やはり腕が落ちている…。ゴールにボールが届かない。えいっ、このっ、なにくそっ。天気が悪くコートが泥だらけなのでボールもすぐ泥だらけになった。寒いし、またこたつで『こち亀』を読みふける。その後、夕飯。その後また『こち亀』。20巻を超えるとだんだん下町人情物語的な話も多くなる。だんだん今の作風に近づいてきた。あまり銃もぶっぱなさなくなった。中川も落ち着いてきた。
 
 その後『うたばん』を見て、『どっちの料理ショー』を見ている。『どっちの料理ショー』はゲストの反応があまりに大げさすぎて見てられん。吐き気がしてくる…。いい大人がよくもまぁコロッケとカツごときにあんな大声で騒げるよな…。しかしかれらもまたこの仕事をもらおうと必死なんだろう。涙ぐましくなってくるぜ、芸能界。番組の途中でゴミを出しにいく。車で。近所にゴミを出しに行くのも車という田舎ぐあい。一家に一台世代というが、ここらは一人一台だよ…。しかし俺の運転もだんだん様になってきたもんだ。まだ危ういとこはあるが、初心者マークがとれる頃にはレンタカー借りてドライブにでも行けるだろう…。オートマはギアチェンジなしでトップに入るから恐ろしい…。気をつけないとすぐ100キロオーバーしてしまう。1年以内はやばい。少しの違反ですぐ免停になってしまうからな。今日など近所だから無免だった…。あぶね〜。っつっても警察なんか通らないけど。
 
 と今日は一日有意義に過ごすことができた。無事生きていることをキリストに感謝したい。南無…。

 今見たんだが…あの『ヒスブル』のメンバーがわいせつで捕まったそうな。女性を尾行…気づいた女性がマンションの部屋に入ろうとしたところを廊下で体などを触った、と。

気づかれたのになおかつ接触を試みた直樹の(エロ)根性に拍手。

 明日は用事があるので誰か書いてくだはい。なんなら1週間ぐらい交代しましょか?2人も日ごろの苦楽を吐き出したいだろうからな。


今日の川柳
 帰った日 すき焼き焼肉 今は鮭




☆副会長より

 なんで犯罪者という者どもは、悪事をはたらいてからというもの、人相が悪くなっていくのかねぇ・・・。

だってね、


だってね、


○田農産の責任者なんか、もう明らかに犯罪者の顔だよ。



ってゆーかトミーズ健だよ。      ・・・・・・おれだけじゃないはずハァハァ(*´Д`*)




まったくヒ○ブルのギター君も



( ゜Д゜)
「あー痴漢しそうな感じだよねー、ほんとまじありえないんだけどー。´∇`)ケラケラ」
とか言われているに違いない・。


それにしてもヒ○ブルにお・ね・つハァハァ(*´Д`*)だったうちの兄貴って・・・・

ご愁傷さまでした!
痴漢が作った歌に元気づけられてもね。(*´д`*)パッション!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.