ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/19(月) どれだけ傷つくことになっても…
 Y也亭からようやく帰宅しました。彼の家は高いです。五山がばっちり拝めます。お盆の際には是非どうぞ。

 今日は水財がありました。4人でした。チャットにも書きましたが。手ごたえアリですか?どうですか?

 今日はコレといって特筆すべきことはありません。しいて言えば図書館の第五閲覧室でたかAを見かけたことくらいでしょうか。だから電卓使う部屋に行くのは嫌なんです。かなり高い確率で会計研の誰かがいるから。

 ちょっと今日は日記を書く気力がないのでまた明日…。ぐぅ…。

☆管理人より
最近日記を書くネタが無く困っている管理人。管理人の分析とかおもしろくないしなあ。自分のこと書いたら湿っぽくなるし、難しいです。ゲームについて書くのはあまり…ここ会計サイトだしね。一応。『ゲーム男の堕ちる道』とか題する野望は捨てていませんが、それは引き継ぎ間際まで我慢したい。ほんと難しいです。何もない、何も語ることがない、って自分がからっぽみたいですからね。からっぽか。ふん。良い響きだけど、人間として最低の評価かも知れません。

ところで副会長からメール爆弾…もとい写真が次々と送られてきているんですが、どこまで載せていいものか判断できません。顔が判別できてしまいます。今までのは事後承諾でもいい(良くない)レベルでしたが今回は迷ってしまいます。どうしよかな。

最後に、二回生から二回生専用MLを作って欲しいという要望を何度か受けています。反対する理由は特に無いですが、必要なのはML管理者です。管理人、もしくは麻呂がなるのは除外。だって三回生だし。会長、副会長達がなるのも同じ理由でパス。そこで二回生の中から一人選んで欲しいのです。二回生の中から会長、もしくは副会長が選ばれていれば問題は解決するのですが…誰かやりたい人います?来期ML係を廃止・統合するかもしれないし、現行のMLで聞いてみた方がいいかな。FreeMLでもどこでもいいから開設してくれれば…。一応わたくしHP係なんで詳しいことは分からないのです。だ、誰か後は頼みます。

>今日は水財がありました。
月財だな。おそばせながら気付いた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.