ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/20(火) 誰にも僕は止められない…
 憎しみだけで簿記をやっております。

 総合原価計算めんどいぜ。同じような問題何回も繰り返しさせやがって。そういえば数日前の日記に「個別が終わった」と書きましたが終わってませんでした。昨日終わりました。今日から総合やってます。2年間…大学生活の半分を簿記という鎖で縛られ、他の人はもっと別のことできんだろうな…トイックとかパソコン…。とても時間を無駄に使っている様な気もしないこともない。費やした費用実に20000万円也。20000円て…。な〜にやってんだか。一日の大半を簿記に費やし…こんなことしてる場合ではないんだがな…と思いつつ涙を拭きながら電卓をたたく…。自分の無能さが情けないぜ…。

 本日『経営戦略論』という講義が3限にありました。今日は1年ぶりくらいに青い服を着ていきました。そのせいか俺が席に座っていてもオタクんとO汚くんは素通りでした…。俺は黒い服を着ていなければ眼中に入らないようです。というわけで寂しく一人ぽつねんと授業を聞いていたんですが…へぇ、国富論ってそんなこと書いてあったんですね。高校のころトライして4日で挫折した懐かしい思い出があります。要約版とか出してくれたら読みやすかったのに…。その授業中、俺の前にとある女の子が座っていました。茶髪のロング。そのときは別に気にもかけていなかったのですが、数分後髪を後ろに束ねる仕草をしました。女の子は分かると思いますが、こう、くっくっっと髪を後ろにまとめてまとめてまとめて…左手でまとめた髪を持って右手でゴムを持ってまとめた髪に巻き付けるあの動作です。

もう授業どころではありません

 あの作業は卑怯です。徐々に除々に除々にあらわになってゆく首筋…。ゴ、ゴクリ…。 しかも眼鏡 

  一瞬、携帯で写真撮って後でKちゃんに見せようと思ったくらいです。しかしその後友人らしきが隣に座って雑談しだしたので一気に興ざめしましたがね。しかもその男、し、知ってる…。このやろう、仲よさげにくっちゃべりやがって。うらやまし…いや、講義が聞こえねぇじゃねぇか!早く出ていけ!

 俺の念術が効いたのか、数分後男は立ち去っていきました…。今日はなかなかいい講義でした。

 Kちゃんといえば、今日図書館で勉強しているときにKちゃんらしき人物をみかけました。つぅか隣の隣に座っていました。あのトートバッグに眼鏡、服もなんとなく見たことある…髪型もあれだし。

 俺は声をかけようとしました。おぅ、Kちゃ…ん!?  いや違う!Kちゃんじゃねぇ! 同じバッグだし髪型一緒だし眼鏡かけてるし服も似ているが…あきらかに違う。

 だってヒゲめちゃ濃い

 最近伸ばし気味とはいえ数日であんな濃くなるはずがない。現在の俺よか濃かったしよ…。あぶねぇ…危うくヒゲのめちゃ濃いニセKちゃんに声かけるとこだったよ、まぎらわしい…。もう少し変化に富んだスタイルにしなさい。

 ところで今日の3時ごろに授業さぼって学食で冷麺食おうとしたんですけど、「ツナ冷麺」つうたのにおばちゃん間違って「唐揚げ冷麺」作りやがってしかもその唐揚げ退けてツナ入れやがった…。おまけに力士が行司に金(?)もらう時のあの仕草みたいなことしながら『スマンスマン』とか言ってくるし…。

オバチャン!!!

 ついでに夕食も学食だっただけど、どんぶり二杯頼んでそれになみなみとドレッシングをぶっかけて食ってるおっちゃん見かけました…。心なしか泣いていたような…。まさか極貧のあまり、ごはんにドレッシングをかけたやつしか食えないとか…。いや、でもなぁ…俺のじいちゃんもごはんに牛乳かけて食うからな…。戦争を経験した人ってのは戦時中のありえない食生活によって舌がちょっとおかしいのかもね。本人がおいしくごはんを食べていたら何もいうことはありません。…しかしうちのじいちゃんは牛乳ごはんを食べるときいつも家族に疎んじられる。かわいそうなじいちゃん…。ごめん、オレもそれはキモイと思うよ…。

☆管理人より
い服の人物は目撃しました。が、休講掲示板を見に行く途中だったので声をかけずじまい…。
今日は朝から空鍋に火がかけられていたり、経営戦略論の授業で後ろの男二人とその後方のあばずれ共がうるさかったり、さらにはその男が管理人の椅子に足をのせてきやがったりと、非常に殺意を覚えました。まあ鍋は殺意を感じたんですが。みそ汁でも温めているのかと思ったよママン。

それはさておき、本日サイトを更新していたのですが、写真がアップできません。バイナリモードが駄目なんです。それ以前にFTPが駄目なのか。最近多いです。もう少し待ってください。これも殺意を覚える一因なのです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.