ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/22(木) 何と言えばいいのか(管理人)
会長に先を越されたので、水曜日の出来事を書いております。そのつもりでご覧下さい。

今日は田辺詣での日でした。ということで二回生とよく出会いました。久々だったので食堂の混み具合を失念しており、辟易し、ボックスへ移動。よく分からないけど適当に論文読んで適当に答える駄目三回生を印象づけてしまった。その後ろめたさから、現代商業史一番前で受けてしまった。挑発はお手の物。しかし某柔道男から聞いた話が、去年欠席届に

神の声が聞こえた。

と書きたいが為に履修した強者がいたらしい。ま、負けた…。去年海運論の講義にて、毎回一番前で寝てた管理人でも流石に勝てない。張りあうようなものじゃないけど

四限は、一般二回生は商品学を受けるらしく管理人はボックスで待機。F山君と一回生とでスマブラをする。非常に腕が鈍っている。というか管理人スマブラそんなに強くないんですけど。おかしい。目の敵にされているような気がする。A田君とF山君が今出川に行った後も管理人は一回生二人とリンクレベル9相手にゲームする。久しぶりにネスを使ったら、一瞬で落としてしまったのでやはり自主規制することにする。

管理人使用キャラの変遷(一回次から今に至るまで)
サムス→ファルコン→ネス→ルイージ→プリン

何故か管理人はプリン使いの称号を得ていますが、本当はネスを使いたいです。だってプリンは…ごにょごにょ。乱入してきたKべっち(誰だよ)をうっちゃりで倒してから今出川へ。早々とO−HARAに行くため四条に出戻る。今日も今日とて憲法だ。憲法大好き!


憲法は眠かった


で、23時頃、Y駅で姉と遭遇する。何か姉はハイだ。
「私は弟のお前の未来が心配で心配で。」
「自分の心配をしろ。」
とまあこんな会話をして帰路に着いた。帰ってからも話が続く。
「私ナイスバディーって言われた。へへへ。」
「?頭大丈夫か。全然胸無いやん。」
怒られた。姉が言いたいのはスタイルがいいってことらしい。バストとヒップの差が4センチほどで、ウエストとヒップの差が16センチぐらいだと言っていた。多分。よく分からない。
「要するにバランスがいいってことよ。」
「まあ別に胸が大きくても嬉しくないしなぁ。モデルとかも胸は小さい方がいいって言うし。着物なんかも胸大きかったら似合わん。」
「だから着物着るときは色々巻くねんって。私はあまり巻かんで済んだよ(泣)。」
「俺はバストのトップとアンダーの違いがわからんねんけど。」
ここで姉の説明が入る。説明を受けて管理人確認する。
「(中略)…つまりトップとアンダーの差が5センチでAカップになるんか。それならバスト80超えたら胸でかいっていうことになるのかな。」
「いや、アンダーは平均70程らしいし、80超えても普通やと思う。…私も超えているし。」
「そうか。ということはおねぇ(管理人は姉をこう呼ぶ)のアンダーは80超えているってことか。」

殴られました。

まあよくあることです。しかし全く無駄な知識を詰め込んでしまった。今日のネタ、いいんだろうか。たまにはいいかな。

☆かいちょ
 憲法は眠い…。DVDは尚更眠い…。つい早送り…。
 バストサイズについては1回生の頃調査したことがあります。しかもモーリス邸でプリントアウトまでして帰った始末。彼はあきれていました。写真、イイ(゜∀゜)!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.